• ベストアンサー

Microsoft Global IMEの使い方を教えて

Windows 98SEに中国語(simple style)用Global IMEを ダウンロード・インストールしましたが、使い方がよく わかりません。 どなたか、日本語でわかりやすく説明して下さい。 何をどう設定すればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3865
noname#3865
回答No.1

これでよろしいでしょうか? http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/6540/man/gime_k.html 韓国語入力についての説明ですが このサイトにも書いてあるとおり 「韓国語」を「中国語」に読み替えれば いいように思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/6540/man/gime_k.html