• 締切済み

髭を伸ばしたい

鼻の下に髭を伸ばし始めました。マスクをして隠しています。立派なひげになるまで頑張りたいのですが周りの声がうるさくて初心貫徹できるかどうか分かりません。アドバイスを下さい。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.4

髭は季節によって伸び方が違います。 今は時期が悪いですね、時間がかかると思います。 私は、5月の9連休の前に伸ばし始めたので、会社に出勤する時は10日目でした。それでも見苦しい感じですね。マスクなどしませんでしたよ。マスクで隠すくらいなら伸ばすのは止めた方が良いでしょうね。 形を整えられるようになるまでには2ヵ月くらいかかりましたが、今の季節なら3ヵ月くらい考えておいたほうが良いでしょう。

myyacht
質問者

お礼

かいとうありがとうございます。

noname#107540
noname#107540
回答No.3

メイドカフェに行って、褒めてもらうのはいかがでしょうか。

myyacht
質問者

お礼

回答ありがとうございます。機会があったらやってみます。

noname#98439
noname#98439
回答No.2
参考URL:
http://homepage3.nifty.com/earplugs/
myyacht
質問者

お礼

私は少し耳が遠いのです。ヒソヒソ話は聞こえません。それで得をしています。聞えよがしの悪口は聞こえないほうがいいのです。ところで回答ありがとうございます。耳栓考えておきます。

• tpg0
回答No.1

髭の濃さにもよりますが、10日も経てば立派な髭になります。 手入れは、和裁に使う小さなハサミで形を整えて下さい。 それまで、風邪気味で通しましょう。 ところで、画像の鳥居は意味があるのですか?

myyacht
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

myyacht
質問者

補足

この写真は前田利長の墓所です。ただなんとなくカメラに収めました。