ヒゲが濃い時に試したい方法

このQ&Aのポイント
  • ヒゲが濃くてお悩みの方へ、薄くする方法をご紹介します。
  • 鼻の下や顎のひげが濃い場合、薄くするためにはどうすれば良いのでしょうか?
  • お手入れ方法や脱毛方法など、ヒゲを薄くするための様々な方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

ヒゲ 濃い

鼻の下とか顎のひげが濃いんですが なんとか薄くする方法ありませんか?

みんなの回答

回答No.3

永久脱毛をすれば薄くなります。 何度もすれば生えにくくなります。

noname#231796
noname#231796
回答No.2

こちら参考になれば。 ・髭を薄くする方法、髭が濃い原因は男性ホルモンと髭の剃り方

参考URL:
http://seniorlife50.com/entrypost-1435.html
  • tknkk7
回答No.1

有る。