• ベストアンサー

動物霊園への志

動物霊園の納骨堂へ2年間という期限で ペット(ウサギ)を預けてそろそろ期限が切れます。 近くではないため中々お参りにも行けないので 合祀に変更するつもりでいますが、 この場合、霊園への志はどのくらいがよいのでしょうか。 気持ちの問題とは思いますが、 更に納骨堂で継続すると3万円になります。 また志を渡す場合も人間と同じ熨斗袋でよいのでしょうか。 宜しくお願いします。

noname#147251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 1万円程度で良いと思います 同じ熨斗袋で良いですよ ご参考までに

質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございます。 先日お参りに行ってきました。 1年経ってもまだまだ身近な存在でいます。 これからも会いに行こうと思います。