• 締切済み

Live メールで上段と下段の文章のスペースが狭すぎる

Windows7,Windows Live メールを使っています。 何かさわっているうちに、新規作成で文章を作成したとき、上段の文章と下段の文章が引っ付きすぎになりました。 わざわざ、Enter キーを押して、1段、間隔を開けています。 今までこんなことはなかったのですが、善処策を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

書式 - リッチテキスト形式 を選んでいるなら、 書式 - テキスト形式 にすると多少空くと思います。

kei_nawa
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 テキスト形式にすると、今までのリッチテキスト形式のデーターが すべて消えると注意事項が表示されたので、あきらめました。