• ベストアンサー

Suicaで新幹線の切符購入できますか?

来月、5日間出張の予定があります。その際、大宮から安中榛名まで新幹線自由席を利用する予定です。往復の新幹線自由席の切符をSuicaで購入したいと考えているのですが、どこでどのように購入したらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.2

大宮駅の券売機で購入可能です。

bon330
質問者

お礼

無事購入できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
bon330
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。