• ベストアンサー

パーティーション結合ソフトについて

500Gのハードディスクを2つのに分割してあり それを1つに結合したいと思っています。 そこでできればフリーソフトができればいいのですが、そのようなソフトがあればお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pa-pa-pa
回答No.2

DドライブのデータをCにコピー。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/07/11/easeuspm.html でDドライブ消去。 Dの跡が未割り当て領域になるので Cの領域を拡大。 (C.Dは仮のドライブ名です)

その他の回答 (1)

• kakuritsu
回答No.1

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090815_partitionwizard/ データを一旦他へ退避したあと、リサイズすればよいのでは? ちなみに使ったことはありません。