• ベストアンサー

OutlookExpress6ですが、受信画面の表示が常に一番上にきてしまいます。

どう説明していいのかわからないのですが、 受信画面を開くたびに最新のところにカーソルがいかず常に一番上のメールにいってしまいます。 今までは、常に一番下にきていたのですが。 又、新しいメールを受信すると今までは順に新しい メールが勝手に表示されていたのに、今は受信されてもカーソルが動かないため、自分で画面をスクロールしなければいけなく面倒です。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.1

OutlookExpress6の画面で 「表示」→「並び替え」のところで設定できます。 キーを指定して降順・昇順の設定ができます。 新着メールを新しい順から上に表示するには キーを「受信日時」にして「降順」でOKです

myumyumini
質問者

お礼

お礼が遅くなり申しわけありません。無事に解決することができました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#49904
noname#49904
回答No.2

受信画面の一番上 送信者 件名 受信日時の欄をダブルクリックして、好きな位置でお使いください。

myumyumini
質問者

お礼

お礼が遅くなり申しわけありません。無事に解決することができました。ありがとうございました。