• ベストアンサー

スペースで改行される

会社のPCがおかしいです。 スペースキーをうつと変換されずに確定されます。 変換キーをうたないと変換できません。 スペースを打ちたくても改行されてしまいます。 キーボードの設定を見ましたらユーザー定義になっていたので IME2003か何かに変更したら治りました。 しかし、再起動するとユーザー定義に戻ってしまいます。 どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>しかし、再起動するとユーザー定義に戻ってしまいます。 不具合ですね。 IMEの再インストールをしてみるか、OSを再インストールして下さい。 IMEの再インストールは、 言語バーのキーボードアイコンを右クリックして設定をクリック、 設定タブを表示して、インストールされているサービスの中からIMEを削除、 Officeを再インストール の順です。