• 締切済み

JR→東武の連絡運輸

乗りこし精算は面倒臭いので、 連絡運輸の乗車券を前売りで買ってしまおうかと思います。 定期券が北浦和まであるので・・・。 北浦和→北大宮間です。 大宮乗り換え、東武連絡です。 金額入力式のマルス券での発券は可能でしょうか? そもそも、連絡運輸規定があれば大丈夫だと思いますが・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#97868
noname#97868
回答No.2

連絡運輸の範囲には入っていますから、事前に窓口で購入は可能です。 が、定期券はSuicaにされていないのですか?Suicaならそのままで行けるのですが。

• kuma-gorou
回答No.1

この際、連絡運輸協定の有無は無関係。 基本的に乗車券の前売りや発券駅と異なる乗車区間の発券は不可です。

densyaman
質問者

補足

>乗車券の前売りや発券駅と異なる乗車区間の発券は不可 可能です。 どうしても無理なら、北浦和で買えば良いのです。