• 締切済み

高尾CRレディースナイパー2ndの曲

先日初めて高尾CRレディースナイパー2ndを打ちました。 大当たりの時に流れる曲の歌手の方の名前が分かる方いませんか?

みんなの回答

• obapyon
回答No.1

株式会社高尾   広報 徳永様より回答をもらいました。 大当り中サウンドは2曲。 「calling you」と「向日葵」 唄/風上 龍     2曲とも高尾のオリジナル楽曲なので市販しておらず、 現状で販売予定はありませんとのこと。

19610312
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もやもやが晴れてすっきりしましたが、高尾オリジナルで市販されていないとの事でまた、もやもやです。