• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:気になる人に距離をおかれた?)

気になる人に距離をおかれた?

shiotakuの回答

  • shiotaku
  • ベストアンサー率26% (16/61)
回答No.2

今のところ大丈夫ですよ☆ 相手側には少しはあなたが多少好意を 抱いていると感付かせたくらいですかね…。 もちろん強奪は彼にもその彼女さんにも 迷惑ですので、あとはあまり言い方が 良くないかもしれませんが そのお二人が別れるのを願うだけではないですか? 俗にいうその人はキープで 一応他にも男性を探してみてはどうでしょう?

toppopp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少し前に4人でですが偶然食事をする機会があり、 そのときに尋ねると彼とは少し前に別れていたそうです。 これからが本番だと思いがんばります。

関連するQ&A

  • プライバシーを気にしない人の特徴って?

    プライバシーを気にしない人の特徴って? 先日、初対面の人と食事したのですが、 前の彼女はいついたの?に限らず、どこで会ったの、なぜ別れたのなど 深く質問してきました。 恋愛に限らず、なぜ地元に帰らないの、地元では何してたの、などと 初対面なのに普通の人がしないような深い質問ばかりしてきました。 こういうプライバシーを気にしない人って何か特徴ありますか? その人は日本人の大学生ですが、海外に長く留学してました。 あなたに気があるとか、単に失礼なだけって回答以外でお願いします。。 思いついたこと何でもいいんで書いてもらえたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • バイトの気になる人

    今バイト先に好きな人がいます。 その人は私より5コ年上の25歳の男性です。 気になり始めたのはその人がバイトに入ってきた3年ほど前からなのですが、きちんと恋愛対象として意識し始めたのは今年に入ってからです。 私は恋愛対象として意識すると意識しすぎて行動が不自然になったり、うまく話せなかったりしてしまいます。 最近やっとアドレスを聞く事ができてメールしたりしてバイトでも結構話すようになりました。 バイトでしか会えないしもう少し仲良くなりたいなって思ってメールのやり取りをしていたとき遊園地に遊びに行きたいですね、と誘いましたがとてもはぐらかされて結局断られてしまいました。 向こうから恋愛対象としては意識してもらえていないと思います。 その後もバイトでは話しかけてくれるし、メールもきちんと返してくれます。 今まで彼のほうからメールをくれたことはありません。 でもメールにはすぐ返事くれるし、毎回一度メールすると10回以上続けたり、バイトの休憩中話しかけてきてくれるのでなかなかあきらめられずにいます。 以前気になる人と同じ年の男性に相談したらなんとも思っていない子とも長くメールできると言っていました。 それからはメールできずにいます。あきらめたいけどあきらめられない変な気持ちです。 何でも構わないのでなにか皆さんのアドバイスを聞ければと思います。 あと男性はどんなときに女性を恋愛対象として意識しますか?それも教えてもらえるとうれしいです。 お願いしますm(__)m

  • 気になる人・・・・(長文です)

    今バイト先に好きな人がいます。 その人は私より5コ年上の25歳の男性です。 今は資格のための勉強をしているそうです。 気になり始めたのはその人がバイトに入ってきた3年ほど前からなのですが、きちんと恋愛対象として意識し始めたのは今年に入ってからです。 私は恋愛対象として意識すると意識しすぎて行動が不自然になったり、うまく話せなかったりしてしまいます。 最近やっとアドレスを聞く事ができてメールしたりしてバイトでも結構話すようになりました。 バイトでしか会えないしもう少し仲良くなりたいなって思ってメールのやり取りをしていたとき遊園地に遊びに行きたいですね、と誘いましたがとてもはぐらかされて結局断られてしまいました。 向こうから恋愛対象としては意識してもらえていないのか、その後もバイトでは話しかけてくれるしメールもきちんと返してくれます。 今まで彼のほうからメールをくれたことはありません。 でもメールにはすぐ返事くれるし、毎回一度メールすると10回以上続けたり、バイトの休憩中話しかけてきてくれるのでなかなかあきらめられずにいます。 以前気になる人と同じ年の男性に相談したらなんとも思っていない子とも長くメールできると言っていました。 それからはメールできずにいます。あきらめたいけどあきらめられない変な気持ちです。 何でも構わないのでなにか皆さんのアドバイスを聞ければと思います。 あと男性はどんなときに女性を恋愛対象として意識しますか?それも教えてもらえるとうれしいです。 お願いしますm(__)m

  • 人の歯

    友達や、恋人、初対面の方々などで 1)歯並びはどのぐらい気になりますか? 2)歯並びが悪い人は恋愛対象外ですか? 3)矯正はそこまでしてやるべきものですか? 4)笑わない方がいいですか? 5)正直、結構引きますか? 長いですが、教えてください。2)に関しては回答者様の性別をご記入ください。

  • 気になるひとがいます

    バイトの先輩が気になります。 でも、その人はわたしのことを恋愛対象として見てくれてないっぽいんです。 悲しいことに、多分妹みたいに思われてます。(背は低いし顔も幼いと言われるので…) どうやったら恋愛対象として見てくれるようになりますか? ちなみに ・メアド、電話番号は知ってます(向こうから聞いてきました。) ・年齢は 私が19 向こうが20です

  • お互いの過去の恋愛話…。

    ある男性を紹介してもらい、メールをしてしばらくして 先日初めて会いました。 初対面ですごく盛り上がったのですが、その時に 今までどんな恋愛をしてきたかとか お互いぶっちゃけてしまったんです(^^;) 初対面なのに、こんなの初めてで変な感じでしたが、決して嫌ではなくて 終わった後に「楽しかった~♪めっちゃ喋ったわ(笑)」ってメールが来ました。 私は相手の方と仲良くしたいと思うのですが、 逆に、こういう話ができる=もう恋愛対象外?とか考えて凹んでます。。 メールもなんだかそっけないし(>_<) (私が「押されたら逃げちゃう」と言ったからかもですが…;;) 特に男性の方、初対面でこういう話ができる人って 恋愛対象になるでしょうか? くだらない質問かもですが宜しくお願い致します。

  • 気になる人がいます。

    初めまして。25歳の男性です。会社員をしています。 今、気になっている人がいます。相手は同じ職場で他部署の21歳の女性です。 現在彼女とは、週に2~3回メールをしていて、一月半ほど前に一度自分の車でランチに行きました。また次行こうという話にはなっているのですが、お互い仕事の都合もあり予定が合わず、2回目はまだ行けていません。 彼女が入職した頃、自分が研修を持っていて、それをきっかけに色々と話すようになりました。それから、3~4か月程で自分が他部署に異動になり、今に至ります。 気になったきっかけとしては、自分にとっては話しやすい子だったので、一度ランチに誘って、その時お昼過ぎから店に入って、色々なことを話していたら、気付いたら夕方の5時になっていて店員さんにランチは終了です(笑)と言われたことです。 年が少し離れているのを危惧していたのですが、それも気にならず初対面で時間を忘れるほど話が弾む人で、まして異性の人で、というのは人生でもそうそう経験がなかったので、それ以来まだ好きという感情までは至らないものの、気になっているのだと思います。 また、普段のメールでは、仕事関連の悩み相談なども受けたこともあり、「○○さん(自分です)は、私が悩んでる時、いつも欲しい言葉をくれますね」などと言われて、頼ってきてくれたこともそうですが、力になれて嬉しく思ったこともありました そこで今回質問したいことをまとめさせていただくと ・メールは自分から送ることがほぼなんですが、返信は来なかったことはありません。彼女の方から送ってこないというのは、どういう心理なのでしょうか? ちなみに彼女はメールはどちらかというと面倒くさいと以前言っていました。 ・彼女は恋愛経験がないそうで、恋愛は面倒だと思っているそうです。なので、自分のことを恋愛対象ではなく、精々良くて「頼りになる先輩」として見ているのが現状だと思うのですが、どうなのか? ・彼女のどこが好きなのか?と言われるとまだそう言った要素は正直見えません。だから気になっているということは自覚しているのですが、相手をもっと知って好きな所を見つけていければと思っているのですが、それは変なことなんでしょうか?(好きでもないのに行動しすぎというか意識しすぎというか・・・自分の中で行き過ぎてないか?と思う節があるため) 自分自身も恋愛経験は0ではないのですが、年齢の割には乏しいもので、初歩的な質問も多いと思いますが・・・ご回答の方、お待ちしております。 何か質問、書き足らないもの等あれば、コメントいただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 大人しい、気を遣う人は恋愛できませんか?

    同性から、気を遣いすぎ!もっと心を開かないと どれだけ出会いがあっても恋愛は無理だよ!と注意されました。 30代前半女性です。 人によっては話しやすい・苦手なタイプはいますが 自分では人並みの気遣いで壁を作っているつもりもなく 心を開いていると思っていました。 人見知りですが初対面の人に話しかける事もあります。 でも普段から大人しいのに加え口下手なので、 他の人だったら面白い返しが出来そうな話題も 言葉が見つからないという事が多いです。 何人かとお付き合いもしましたが飽きられるのかあまり長くは続きません。 恋人の意見を聞いて受け身ばかりというわけではなく、 こうしたいっていう主張もしますがだいたい恋人には 却下されて終わりというパターンです。 美容関係の仕事につき始めた頃からおしゃれは好きだったのですが、 付き合っていた恋人の中におしゃれにうるさい人がいて いつも駄目出しされていたのもきっかけでおしゃれには 気を遣いすぎるというのは自分でも感じているところがあります。 長々と書きましたが、このような性格で どうしたら長くお付き合いの出来る、 心を通わせあえる恋愛、結婚が出来るのでしょうか。 いい歳した女がお恥ずかしい限りですが 男性、女性の皆様からいろんなご意見を頂けると幸いです。

  • 気になってる人と距離を縮めるには?

    気になってる人と距離を縮めるにはどうしたら良いでしょうか?33歳女性です。 今気になっている人と明後日飲み会で会います。住んでる地域が近く帰り道は1時間弱2人で話せるのですがその際に距離を縮めたいです。 関係性としては大学同期で、彼が転職し私の近くに越してきた事がきっかけで再会。 近所なので何度か2人でご飯に行きましたが完全に友達という感じです。 彼は結構モテるタイプで女性慣れしていて、私は恋愛ほぼ未経験なので色んな所にときめいてしまいます。不思議と彼とならキスしたり触れ合ったりしたいという欲求もかなり湧いてしまいます。 体の関係はもちろん無いですが、ご飯行く時も彼のわがままを聞いてることが多く都合よく扱われてるなぁと感じることも多いです。 お互い話す中で結婚を考えてるなどの話題も出ましたが彼は多分今遊ぶのが楽しくて本気で結婚したいとは思って無さそうです。 一時は好きになってたのですが、上記の状況から気持ちは冷めていきました。しかし、久々に会えることになったら嬉しくて美容院行ったりダイエットしてる自分がいて、付き合えなくてもデートとか恋愛ぽいことはしてみたいなと思いました。 長くなってしまいましたが、恋愛対象では無い所から恋愛対象として見てもらえる、誘って貰えるような距離に縮めるにはどうしたら良いでしょうか?

  • メル友にまったく会う気がない人に質問です

    僕が思うに、メル友にまったく会う気がない(100%メールだけと割り切っている人)でメールやってる人は、 いずれ飽きが来ると思うんですけど、そうなるまでの期間はどのくらいでしょうか? 最高で、何ヶ月メールのやり取りしましたか?なるべく多くの人に答えてもらいたいです。 ちなみに、携帯かPCのどっちでやり取りしたかも教えて欲しいです。 と、そのときの恋人の有無もです。