• 締切済み

連続写真をA4の用紙にプリントしたい

先日、カシオのEX-F1というカメラにて、秒間60コマの連続写真の撮影を行いました。それらはJPGで保存してあります。 その画像を、テニス雑誌のように隙間なくA4の用紙に並べてプリントしたいのです。1枚の写真が小さくなりすぎても良くないと思うので、A4に20枚程度の写真を印刷したいのです。 そして、以前、かなり苦労して自分でフリーソフトを見つけたはずなのですが、今日自分のパソコンをいくら探しても見つからずに焦っています。 そのソフトの気に入っていたところが、レイアウトを自由に変更出来る点で、左~右に時系列にならべられたり、右~左に並び替えたりできるのです。サムネイル印刷専用のソフトで、非常に単純でわかりやすいのも気に入っていました。 以前、VIXやIrfan Viewのサムネイル印刷機能でさんざん苦心したのですが、並び方が自由に変更出来ないのでこれらのものはNGです。 どなたか私が以前インストールした、上記のようなソフトをご存じないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• saekikkt
回答No.1