• 締切済み

東京の上智大学の周辺に住むのにはお金がかかりますか?

上智大学を目指している者です。 地方から出てくるので、どこか借りて住まなくてはいけません。 東京は物価が高いと聞きますが、上智大学周辺はどうなのでしょうか? 具体的な家賃を教えていただけると嬉しいです。

noname#98427
noname#98427

みんなの回答

• 28aa5
回答No.4

20~23㎡ 1K・1DK・ワンルーム で‥6万円位からですか‥。 ピンから切りまでありますから、探せば5万円台のも結構有ります。 ネットの賃貸情報、《駅名から検索》で四ッ谷を入力してみたらいいと思います。 色々参考になると思います。

• URD
回答No.3

付近で探したことがありますが確かに6万円台からあるにはあります ほぼ四方を隣家に囲まれてまったく日当たりのない部屋だったり 男おいどんが出てきそうなレトロな腐れ木造アパートだったりしました。 正直10万円以下で探すのもホネです 腐っても山手線内、快適な部屋なら15万円見ておいて下さいな

• localtombi
回答No.2

四ツ谷の賃貸アパートでしたらこんな感じ。 3万円から10万円くらいですね。 http://www.athome.co.jp/kantan/chintai/jutaku/ensen/30/BCDB/ADZ/AP0276BCDBADZ0001.html 賃貸マンションでしたら、最低6万円くらいから・・・ http://www.athome.co.jp/kantan/chintai/jutaku/ensen/30/BCDB/ADZ/MN0296BCDBADZ0001.html 仲介業者によって違いますから、あくまでも参考です。

• nemoax006
回答No.1

四ッ谷駅近辺で6万くらいからあるようですが、現地で確認してください。