• 締切済み

この映画のタイトル、おしえてください!

割と近年の映画だと思います。 夫との離婚を考えている二児の母の女性が主人公。 休み、バカンスは子供達は夫とどこかへ。 彼女は海沿いにある、友人の持つ古い別荘で過ごす。 そこへ医者の男性(もう1人の主人公)が泊まりにやってくる。 2人きりの海沿いの別荘。 そこへハリケーンがやってくる。 彼らは協力して別荘の補強や食料の準備を。 やがて2人は恋に落ちて、お互いの問題を知り合い、解決へと協力しあう。 彼女は反抗期の長女との問題。そして夫との離婚問題。 そして彼は医療ミスをした老女の夫と息子に謝罪を。 そしてボランティア医療所で奮闘する息子に会いに行く。 手紙を交し合い、さらに愛を確かめ合う2人。いよいよ再会の日が・・・ しかし、その医療所があるジャングルの大雨で彼は濁流に飲まれてしまい・・・ という映画です。 わかるかたいらっしゃいませんか? よろしくおねがいいたします。

• 洋画

みんなの回答

• Pomona_gc
回答No.1

「最後の初恋」2008年度作品ではないでしょうか? http://wwws.warnerbros.co.jp/nightsinrodanthe/ もしそうなら、↓こちらも。 以前、海辺の別荘の件で質問があり、それに答えさせて頂きました。 売りに出されていた別荘はまだそのままのようですね・・。 http://oshiete.chance.com/qa5083246.html 違ったらゴメンナサイ。

cheiodeamo
質問者

お礼

わー! こんなに早くわかると思いませんでした! 教えていただいて、本当にありがとうございます。 感謝します。