• ベストアンサー

PSPの2000と3000 読み込みの音について

検索したけれど見当たらないので質問します。 PSP3000モデルは、読み込み音がどの程度ですか? 個人的な感覚ですが、型番1000のモデルに比べ、型番2000のモデルは読み込み時の音がうるさいと思います。 UMDを読み込む時のジーという音です。 Wiiの読み込みと似たような音なんですが。 1000or2000から3000に買い替えた方の意見を伺いたいのですが、その点どう感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ani00
回答No.1

こんちゃ 正直、気にしていないので気にならないですな。 いっそGO買うというのは?

kuronano
質問者

お礼

回答&ご意見ありがとうございます。 確かに気にしなければいいだけの話なんですが、どうにも気になってしまって。 GOは微妙ですね。 デザインかわいくないし、使いにくそうです。 UMDが使えないのも痛いですからね……。

その他の回答 (1)

• Trick--o--
回答No.2

1000と3000あるけど、気にならない。 ゲームの音に集中したいときはヘッドホンすればいいだけだし

kuronano
質問者

お礼

回答&ご意見ありがとうございます。 気にならないですか。 私の場合、 基本RPGしかやらない→読み込み回数が多い から気になるのかも知れません。 ヘッドホンしていても気になるのが困りものです。