• 締切済み

アップデートできない

体験版が終了し、再度月額441円のウィルスバスターを購入したのにアップデートができず困ってます。 なぜですか? 電話問い合わせしたいんですが。連絡先教えて下さい。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

勝手に電話番号をお答えするわけには行かないので、 トレンドマイクロさんのサポートWebページ http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/products/installerror/?ConSupWebclickID=vbctop_vb2010_t_faq_Oct09 まずは症状を検索。