• 締切済み

アップデートできない

体験版が終了し、再度月額441円のウィルスバスターを購入したのにアップデートができず困ってます。 なぜですか? 電話問い合わせしたいんですが。連絡先教えて下さい。

みんなの回答

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.1

勝手に電話番号をお答えするわけには行かないので、 トレンドマイクロさんのサポートWebページ http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/products/installerror/?ConSupWebclickID=vbctop_vb2010_t_faq_Oct09 まずは症状を検索。

関連するQ&A

  • アップデートが出来ない

    ウインドウズアップデートとウィルスバスター2005のアップデートが出来ません。ウインドウズの方はアップデート処理を何度行っても再度更新項目に挙がってきます。 ウィルスバスターの方も処理ボタンをクリックすると「最新版にアップデート実行中です。終了してから再度行ってください」と毎回コメントが出てきます。余り詳しく分からず、どうしたらいいのか困っています。助けてください。

  • アップデートできなくて困ってます。

    NTT月額版ウィルスバスター2008で、アップデートを実行してください。 と出たので、「アップデート開始」をクッリクすると、 【ネットワークに接続できませんでした。 ネットワーク接続環境を確認して、再度実行してください。】 と出るのですが、どうしたらアップデートできるのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。ちなみにパソコン初心者です

  • アップデートしたら・・・!!

     普段ウイルスソフトをトレンドマイクロのウイルスバスターを使っているのですが、先日自動アップデートで再起動を勧める画面が出たので“はい”をクリックして再起動かけようとしたら、起動メニューは出るものの直後に青い画面が出て、また起動メニューに⇒青い画面の繰り返しで起動しなくなってしまいました。  どうにもこうにも埒があかなくなってしまったので最終的にはリカバリかけて何とか復旧させたのですが、この様な事ってよくあるのでしょうか?私が思うに本来ウイルスから守るためのソフトなのに、アップデートしてパソコンそのものが動かなくなってしまってはどうしようもないのではないかと思っています。ですので、対策をしないといけないとはわかってはいるものの、この数日間ウイルス対策ができていません。 再度ウイルスバスターをインストールしようとしたら、お使いの環境ではインストールできないと・・・XPなのに。Window Updateでもおかしくなった事があり、ホント困りますね。  この場合どうすればよいのでしょうか。ウイルスバスターから違うソフトに乗り換えるか、再度インストールを試みるか・・・。プロバイダがOCNですので月額版のウイルスバスターを利用するか、メールのウイルススキャンサービスに入っておいて、PC全体のウイルスチェックはオンラインスキャンに週一度かけるのがいいとか頭を抱えています。何卒よろしくお願い致します。

  • eoのウイルスメール対策とwindowsのアップデートだけで大丈夫なのでしょうか?

    先日、eo光のプロバイダーに変更し、eo独自のメールウイルス対策(月額210円)に加入したのですが、不安なので、eoに問い合わせしたところ、windowsもアップデートをしていれば大丈夫と言われました。  eoでは、ウイルスバスターもパソコン一台に対して、(月額420円?)くらいで加入することもできるのですが、パソコンが3台あり、月額にすれば、三倍かかります。 これからHPも作成する予定なので、色々なウイルスに感染するのでは?本当に、メールウイルスソフトとアップデートだけで大丈夫なのでしょうか? 一番安全で、安く済む方法やお勧めがあれば教えていただけないでしょうか?

  • ウイルスバスター14について

    デルでパソコンを購入した際にウイルスバスター14の36ヶ月版も一緒に購入しました。(まだ購入して1か月ほどしか経っていません) なので最初からパソコンにインストールされた状態だったのですが、初期化を行ったので再インストールを行ったところ体験版になってしまいました。 オンラインユーザ登録をした覚えがないのに登録してある状態になっていて(体験版はそのような仕様なのかもしれませんが)お客様番号などもわからないのでウイルスバスタークラブにログインできませんし、 登録を行っていない状態であっても、そのときは「ウイルスバスタークラブ for デルセンターにご連絡ください」と表記されているのですが、 問い合わせをするにも登録していないと連絡先がわからないようになっているようでどうしようもありません。 どうすれば元の36ヶ月版に戻せるのでしょうか?

  • アップデートできません

    ウィルスバスターをアップデートできなくなりました。何度しても「アップデートサーバー混雑により、アップデートを実行できません。しばらく経ってから再度実行してください。(47)」というメッセージが出ます。ウィルスバスターのHPでそのメッセージに対する対処をしましたが、まったくだめです。誰か助けてください。一体どうすればいいのでしょうか?

  • ウイルスバスターのアップデートができない

    3週間前にウイルスバスターの3年間契約更新(ネット上)を行い、2007から2008にバージョンアップした。インストールはでき2008に切り替わったが、つい最近、2週間ほど前からアップデートができていないことに気づき、2007のCDを再度インストールして元に戻したが、こちらの方もアップデートができない状態である。また、2008へのバージョンアップも現在は途中でエラーが出てインストールができないので、2007のアップデートを試みている。 また、1週間前にはインターネットそのものが接続できなくなり、NTTに電話で問い合わせたところ、ウイルスバスターの緊急ロックをはずすか、終了状態にすることで、インターネットが通じるようになった。 アップデートをすると、サーバーに接続して最新版の確認まではいくことがあり、ダウンロードの段階では何回実施してもエラーとなってしまい、最後まで進みません。 どなたか、よい方法があればご教示お願いします。

  • アップデート

    私のセキュリティソフトはウイルバスター2009の月額版ですが、最近、一日に何回もアップデートのウインドウが出ますがこれでよろしいのでしょうか。そのつどアップデートをしていますが。私は知識不足ですので何方か教えてくださいませ。

  • ウイルスバスターのアップデート

    パソコンを立ち上げるとウイルスバスターを起動する設定をしていますが、最近になって毎回「ネットワークウィルスパターンをアップデートできません。プログラムを再起動して、再度アップデートしてください。」とのダイアログが表示されるようになり、「OK」をクリックしダイアログを消しています。手動でウイルスバスターをアップデートすると「最新版にアップデートされています。」とのメッセージが表示され、特に問題ないようなのですが、この原因は4月下旬のトラブルが影響しているのでしょうか?

  • アップデートができません。

    ウイルスバスターのアップデートができません。 アップデートサーバへの接続時にエラーが発生しました。 ネットワーク接続状態を確認して再度実行してください。(28) と表示されてしまいます。ここ3日ぐらいこうなります。 トレンドマイクロのサポートページを参照に確認したつもりなんですが、未だにアップデートできません。 強制終了をよくしてしまったことが原因でしょうか? 誰かたすけてください。お願いします。

専門家に質問してみよう