• ベストアンサー

富士通HDDナビでアーティスト、曲名が表示されません

最近HDDナビ(イクリプス AVN668HD)を中古で購入したのですが普通に購入したCDアルバムなど古いものは曲名など表示されるのですが、2007年からの新しいアルバムなどはHDDに録音してもアーティスト、曲名が表示されずアルバム1やトラック1というような表示になってしまいます。説明書をみていろいろやったのですがどうしてもでません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.2

#1です。 CDDBのアップデートは何回しましたか? CDDBのアップデートは、最新のものにこれまでのデータが全て入っているわけではありません。 曲名が表示されないアルバムのデータが入っている更新ファイルでアップデートしないとダメです。 どの更新ファイルに入っているかわからないのなら、これまで発行されたすべての更新ファイルでアップデートしてみてください。

sayu5577
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。

その他の回答 (1)

• mmmma
回答No.1

CDDBのアップデートが必要です。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/cddb/index.html
sayu5577
質問者

補足

CDDBのアップデートもやりましたがだめでした・・・・・