• ベストアンサー

クラブスタッフ

rammi-conaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

詳しいことはもちろんクラブによりますが、 エントランスのセキュリティ(IDチェック、ボディチェック)、ホール内・トイレの清掃、見回り、バーカウンターでのドリンク作り、PAさんなどの役割があります。 質問者さんが男か女かにもよりますが。。 一番きついのは労働時間じゃないですかね。ほとんどの人が終日勤務で、大体夜の8~9時頃から入って、朝方の7~8時まで。12時間労働くらいは当たり前なところもあります。 知り合いは音楽が好きで入ったのに、エントランスの係りになったので全く音楽とは縁遠いって嘆いてました(笑

yuchaso
質問者

お礼

そうなんですか! 詳しくありがとうございます! 確かに労働時間はきつそうですね ちなみに僕は男です ありがとうございました!