• 締切済み

若い人の好きな女性のタイプ

donald777の回答

• donald777
回答No.1

個性がないと嫌ですね!! どこにでもいそうな普通の女の子は恋愛対象にならないです。 話しててもつまらない人が多いから。 あと、趣味があって、尚且つ自分の趣味と似てると嬉しいです。 それから、芸術に興味のない人は嫌ですね。 音楽はミーハーなのしか聴かず 映画も観ず これといった趣味もなく かといってイベント事に参加したりもせず 楽しみのないような人 はもう無理です。 以上のこともふまえて総合的に人として面白い人じゃないと ダメ!というこだわりがありますね。 偉そうに言って失礼しましたー!