• 締切済み

若い人の好きな女性のタイプ

donald777の回答

  • donald777
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.1

個性がないと嫌ですね!! どこにでもいそうな普通の女の子は恋愛対象にならないです。 話しててもつまらない人が多いから。 あと、趣味があって、尚且つ自分の趣味と似てると嬉しいです。 それから、芸術に興味のない人は嫌ですね。 音楽はミーハーなのしか聴かず 映画も観ず これといった趣味もなく かといってイベント事に参加したりもせず 楽しみのないような人 はもう無理です。 以上のこともふまえて総合的に人として面白い人じゃないと ダメ!というこだわりがありますね。 偉そうに言って失礼しましたー!

関連するQ&A

  • 女性の考え方について教えて下さい。

    女友達にいい人(男)紹介して~というと 決まって 容姿の良くない人を紹介しようとします。「太ってるけど性格いいよ~」 これって私の容姿が良くないからでしょうか? 学生時代、私のプリクラを女友達の彼氏の友達がみて紹介して欲しいと言われた事がありますが 相手の男は対したイケメンでもないのに紹介してくれた女友達はなんだか協力的ではなく不満顔でした。 女って、自分の彼氏より男前は紹介したくない生き物ですか?? 自分に彼氏がいる時、女友達に男って紹介したい? 紹介する基準て??

  • 顔がタイプだった人が忘れられない

    顔がタイプだっただけの人が忘れられない。 なかなか人のことを好きになれず、約5年振りに好きな人が出来ました。友達の紹介で、顔もスタイルもタイプで、初めはカッコイイなぁぐらいにしか思っていなかったのですが、顔が好きだったからか、1度友達と彼含めて3人で繁華街を歩いていると、酔っていたのか男もいるというのに私と友達に男達が絡んできて、その時彼が肩をぐっと引き寄せてくれて漫画みたいなシチュエーションで好きになってしまいました。 それから何回かデートしたのですが、彼は大のブランド好きで一ヶ月でお金を50万ほど使う、実家暮らしなのに家にお金を入れない、今病気がちの親を養ってる私からしたらそんなに美容に金をかけたくてもかけれない状況なのを知っているのにもっと自分を磨いて、もっとオシャレで美欲が強い子がいい、と言ってきたり、彼がある日遊びに誘ってきた日に用事があり、それを伝えても、でも俺暇だしー、どうにか出来ない?ととにかく自己中でデリカシーもない男性で、一緒にいても素でいれないし、彼と繋がってる間はもっと性格がいい人がいい、人って顔じゃないわ、と性格がいい男性がいるとそっちに惹かれていたのに、色々あって限界が達して彼との関係を切ってみると、それから出会う男性皆顔はタイプではないけど性格は自分好みの男性で優しくて良い方ばかりだというのに、どうしてもいい人止まりで好きになれません。 それに外見だけがタイプだった彼のことが忘れられないのか、彼がクラブで女性から逆ナンされていた話や、女の子から凄くモテテイルといった話を聞くと妬いてしまったり、いつもあんなかっこいい人もう出会えないだろうなぁー、とか、彼とまた会いたいなあとか彼のことをよく思い出してしまいます。 でも付き合うと考えると、付き合いたい気持ちと付き合っても性格が悪いし嫌だと半々です。 こんな気持ち初めてで自分でもどうしたら吹っ切れるのかわかりません。本当に見た目だけは、身長も、私はストレートな髪質が好きで、彼は髪質もストレート、目もクリクリで細身、細かい所まで全部タイプでした。 自分自身前好きだった人は中身で惚れたし、外見で好きになった人はこれが初めてです。 顔だけがタイプだった人なのに忘れられないって変でしょうか?私自身しょーもない人間なんですかね? 彼と出会って人は中身が大事だと深く気付かされたのにまだ気になっている自分が恥ずかしくて情けないです

  • 女性のタイプ

    ずばり男性からみてどんな人を好みますか?? 私は、顔も性格も自信はありません。 せめて性格を変えて行きたいです。 今の自分の性格は無愛想で特に男性の方には打ち解けにくい方だと思います。 かと言って積極的にいくほうではなく、うじうじして内向的になってしまう方だと思います。 女性の方にも質問です。 女性として、顔は付き合う上でとか関係あると思いますか?? よく男の人はハート、女の人は容姿が大切だと言われますが(「あい○り」と言う番組を見てつくづく思います。)女としてハートで勝負できますかね?

  • 女性としての魅力

    女性としての魅力とは何だと思いますか? 「優しい、明るい、真面目」など 一般的に「良い」とされる性格でなくても 魅力的な方っていますよね。 そういう人は、何が魅力的にみせているのでしょうか。 21歳なのですが、3年間ほど彼氏がいません。友達から好きになるタイプなので、好きな人は2人ぐらいできましたが、友達として距離が近すぎたせいか、私に女性としての魅力がないのか、うまくいきませんでした。 自分を磨くために、どういう女性を目指せば良いか考えれば考えるほど、 「自分は自分」と開き直って、合う人と巡り会えれば良いですが、それは結果論だし… 自分を完全に変えてしまうなんて無理だし… と、よくわからなくなってしまいました。 個人的に魅力的だと思うのはどんな女性か、参考にさせてください。 また、今学生なのですが 周りの人に好きになりそうな人がいないなら、 合コンや友達の紹介などで積極的に出会いに行くべきだと思いますか?? 「自然に出会うまで待つ」というスタンスは良いと思いますか、だめだと思いますか? 個人的な意見で大歓迎です。 回答お待ちしています。

  • 顔がタイプじゃない人と付き合う?

    本当に最低なことを書きますが、私は付き合う人となると顔重視でみてしまいます。 性格をちゃんとみなければいけないのですが、どうしても顔が好みではないとキスやその先を拒否してしまうのです。そして、その性格のせいか今まで全然人と長続きしてきませんでした。 ここで本題に入ります。 高校2年の時から同じクラスのTくんがいます。そのTくんから3回告白されましが、全て振りました。 が高3になりまた同じクラスになり、また告白されました。その時は手紙、電話、LINEで全力で想いを伝えてくれました。なので私も何日か考えたのですが、今受験生とゆう事もあり、顔がタイプではない。とのこともあり振りました。 ですがTくんは2年の時から、ずっと私が断っていても、友達としてずっと支えてくれました。 私が成績順位があまりよくないと話していた時、「俺が絶対成績10位以内にしたる!」と言ってくれ、勉強を競うようになり、分からないところも全力で教えてくれ、見事私は成績を上げることができました! そして今では自分のやる気もあったこともあり、1位にまで上げることもできました! その他にも、私が体調崩して休んだ次の日は、ノートを必ず貸してくれたり。誕生日プレゼントや、勉強頑張ったからと飲み物をくれたりも。 その他には、私が修学旅行でインフルにかかってしまい全然遊べなくて「このままで終わるのかなー」と思っていたら、わざわざ、友達に呼びかけてプレゼントをたくさん用意してくれました。 そのおかげでとても嬉しく、いい思い出になりました。 その他には、高3になった時には受験が合格するようにとミサンガをくれたり、私が病気で1週間学校に行けなかった時には、自分も受験があるのに、自分のノートを書かないといけないのに、私の分のノートもほとんど書いてくれていました。そして、「絶対、無理するのよ。」とかの励ましの言葉もたくさん送ってくれました。 なので私は彼の今での行動を思い返し、ここまでしてくれる人はさすがにいない。 顔じゃない、やっぱり性格が大事だから、私の悪いところでもあるそこを治さないといけない。 とおもい、彼に思ってることを伝えました。 「ここまでしてくれた人はいないし、すごく嬉しかった。Tくんのこと好きかもしれない、今更で最低かもしれないけど~~~」と。色々いいました。 そしたら彼も私のことをまだ思っていてくれたみたいで付き合うことになりましたが。 やっぱり顔は好きになれなく「んんー。」と思ってしまいます。 でも性格がとてもいいし、ここまでしてくれる人を大切にしたい。もう顔重視じゃないと。自分でもわかっていて反省もしているのですが、考えてしまう自分がいます。 友達などにも話したりしますが、「ほんとに、性格絶対大切だから。顔じゃないよ。こんなんしてくれる人いないし、ずっと思ってくれてるのは○○の性格も含めて好きやからやと思うよ。」とも言われました。 ですが付き合ってからも、電話、会うことは受験あるのでできないと言っていて、「LINEもめっちゃ遅くなるけどいい?」と言ったら「全然いいよ。めっちゃしたいけど我慢するから受験終わったら構ってな?笑今は受験勉強にはげんで!」と言ってくれました。 そして、長文の手紙をくれたり、学校で話かけてくれたり、一緒に帰ろと言ってくれたり。 彼の容姿は全然嫌ではありません。 顔もめっちゃくちゃ悪いわけではありませんがうーんという感じではあります。 私が問題なのは、キスやその先をあまりしたくないなと思ってしまうんです。別にすごく嫌なわけではありませんが、あまりその方向には。。という感じです。 自分でも、こんないい人で自分に尽くしてくれているのに、こんなことを思ってまで付き合ってる私が最低で、彼に失礼だとすごく思います。 ほんとそこだけに悩んでいます。 みなさんの意見、アドバイスお願いします!中傷的なことは避けていただきたいです。真剣に悩んでいます そして、みなさんは顔がタイプではないけど付き合って幸せになった方いらっしゃいますか? もしよければそのエピソード聞かせてください! 私も変わりたいです。

  • 顔がタイプなだけの人が忘れられない

    顔がタイプな人が忘れられません。顔が好きだから忘れらないのかは分かりませんが、性格は嫌いでした。ギャンブルが好きで借金持ちでニートで、口も悪いし性格は暗い私と真逆でテンションが高すぎて性格が嫌だなぁと よく思っていました。 でも私は今まで顔がタイプの人に言い寄られたこともなかったし、何より今まで深くアプローチされた事もなくて、段々アプローチされる度性格が苦手と思ってたのも気にならなくなってきて、好きになってたのかもしれません。 でも暴言を吐かれてその時は熱が冷めてブロックしたのに、後々になって悲しくなってきたり、彼の姿をふと探してしまったり、彼のSNSを未だに見てしまい、彼の近況を見て悲しくなってしまいます。 正直顔しか好きじゃなかったと思うのですが、こういう人ってなかなか忘れられないもんなのでしょうか?

  • 女性はどっちタイプ男性が一番好むのですか?

    前々から気になっていました。 ・顔がいい(かっこいい)しかし気が荒い、性格が悪い。  ・顔はかっこいい・・・とはいえない。しかしおだやかで、優しい。 ご回答のときに自分が何代か書いてくれれば幸いです

  • 女性はちょっと変わった人に惚れやすい?

    女性はちょっと変わった人に惚れやすい? 案外男女共に言える事なのかもしれませんが、 何度か恋愛をしていくと、ちょっと変わった人に 何か無条件的に惹かれる事ってないでしょうか? 相手を「顔も、性格の一部も、経済力も―」等と 悪評価を並べつつも、「好き」という強い気持ちが 全てを補っているというか。 なぜこういう、 「今まで見てきた(付き合ってきた)人と違う」 というだけで好意が湧いてきたりするのでしょうか? 軽いお話、深いお話、何でも構いませんので こうかも? こんな気がするなど色々お話を お聞かせ頂けますと幸いです。

  • 会わないタイプの人(女性)

    どうしても嫌で嫌でたまりません。 前の職場で一緒でした。 今は別です。 私が働いているshopへ来ます。 お客様を紹介してくれたりします。 が、もーいーです。 類は類を呼ぶですか。 人生修行ですか。 人の事いうのは悪いけど 我が強くてもう話したくないです。 人の悪いところをみたら、 自分の悪いとこと思え。とか聞いたこともあります。 そうかもしれません。 でももう私も、いろんな事我慢したり、 人の気持ちになって考えたり、 ものごとをプラスに考えたりしています。 なのにまだダメですか。 その人が いつも人の愚痴をこぼしたり、 大声で泣きわめいたりしてるとこ見ちゃいました。 前の職場をやめて、 縁が切れた。 良かったと思ってたのに(涙) 縁がまだありました。 お客様と思って割りきるのもいやです。 はっきり言えません。 お客様商売なので、 まわりに言われたくないです。 良い考え、 来なくなる方法はありますか。 または、 私自身の考え方で良い考え方はありますか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 「どうせ私なんて」タイプの人からの攻撃について

    こんにちは。 最近できた友達のグループの中にひがみっぽい性格で口癖が 「どうせ私なんて~だから」(どうせ私なんてブスだから、才能ないから、等の卑下)な女性がいます。 周りの人たちに私や他の女性が褒められたりするたびに、 その場ではニコニコして「素敵だよね」と持ち上げる言動をするのに、 後になってネットの日記や自分の友達に褒められていた人の評価、評判をおとしめるあてつけや陰口を 書いたり言ったりします。 そしてごくたまに面と向かってちくちく嫌味を言ってきたりもします。 悪口についてこちらが怒ると言い訳や屁理屈を言ったり 「○○さんにこんなひどいことを言われた。傷ついた。」と周りに言いふらして被害者を装います。 余裕のあるときは受け流せるのですが、落ち込み気味なときにこういう事をされると どうしてもイライラしてしまいます。 このようなタイプの女性が身近にいる場合、どのような対処をしたら良いでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。