• ベストアンサー

X-MEN2に出演している女優達で、ボンドガールを演じたのは?

X-MEN2 に出演している女優達は、大作・話題作に出演しているTOPスターですが、下記の内「007」でボンドガールを演じたのは、ハル・ベリーともうひとりは誰だったでしょうか?   アンナ・パキン  ケリー・フー  レベッカ・ローミン=ステイモス  ファムケ・ヤンセン                           よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3693
noname#3693
回答No.1

正解はファムケ・ヤンセンです。007/ゴールデン・アイに出演しています。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10000002
sinnderera
質問者

お礼

有難うございました。 映画の花道というサイトで クイズに答えると ポイントアップになるのです。 本当に助かりました。