• ベストアンサー

X-MEN2に出演している女優達で、ボンドガールを演じたのは?

X-MEN2 に出演している女優達は、大作・話題作に出演しているTOPスターですが、下記の内「007」でボンドガールを演じたのは、ハル・ベリーともうひとりは誰だったでしょうか?   アンナ・パキン  ケリー・フー  レベッカ・ローミン=ステイモス  ファムケ・ヤンセン                           よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3693
noname#3693
回答No.1

正解はファムケ・ヤンセンです。007/ゴールデン・アイに出演しています。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10000002
sinnderera
質問者

お礼

有難うございました。 映画の花道というサイトで クイズに答えると ポイントアップになるのです。 本当に助かりました。

関連するQ&A

  • 007のボンドガールについて

    ボンドガールとして、映画「007」シリーズに出演した ことのある日本人女優はだれですか? 教えてください。お願いします。 1 志穂美悦子 2 浜美枝 3 由美かおる 4 谷ナオミ

  • アクション女優

    アクション映画に割と多く出演している海外の女優を教えて下さい。 僕が知っているのは、アンジェリーナ・ジョリー、シャーリーズ・セロン、サンドラ・ブロック、ジェニファー・ロペス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー、シャロン・ストーン、ハル・ベリーなどです。 他にも結構いると思います。 尚、人気女優でなくても構いません。 よろしくおねがいします。

  • 好きなハリウッド女優は誰ですか?

    誰が人気あるのか気になって(-ω―*) 良ければ、その女優さんの好きな出演作も教えてほしいです☆ ちなみに私は… ★ミラ・ジョヴォヴィッチ バイオハザード ★ミシェル・ロドリゲス バイオハザード ワイルドスピード ★シエンナ・ギロリー バイオハザード ★アリ・ラーター HEROES バイオハザード ★ホリー・ヴァランス(キャンディ) プリズンブレイク DOA ★マリオン・コティヤール TAXi NINE Inception プロヴァンスの贈りもの 世界でいちばん不運で幸せな私 ★ペネロペ・クルス バンディダス NINE トリコロールに燃えて それでも恋するバルセロナ ★ニコール・キッドマン 奥様は魔女 NINE ★シャーリーズ・セロン ミニミニ大作戦 トリコロールに燃えて ★ドリュー・バリモア チャーリーズ・エンジェル 50回目のファーストキス ラブソングができるまで ★ミンカ・ケリー 新チャーリーズ・エンジェル ザ・ルームメイト ★レイチェル・テイラー 新チャーリーズ・エンジェル シャッター ★アビー・コーニッシュ プロヴァンスの贈りもの ★エヴァ・メンデス ワイルドスピード 最後の恋のはじめ方 ★アマンダ・サイフリッド TIME ジュリエットからの手紙 ★イヴォンヌ・ストラホフスキー CHUCK ★レベッカ・ローミン ファム・ファタール ★リー・ラスムッセン ファム・ファタール …多いですね(-ω―;)

  • どうしても思い出せない新ボンドガール

    次回か次々回だと思うんですがボンドガールに選ばれた 日本人の歌手名が出てこないのです。森川だったような 気もするんですがフルネームが知りた~いのです、 お願いします。

  • ボンドガールについて

    今まで、一番印象的だったボンドガールを教えて下さい。 あと、どのボンドが好きか、印象に残った悪役も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 007シリーズのボンドガールで

    あたなが思った女優を教えて下さい。 最もプロポーションの美しいのは誰? サイズ的にメリハリの大きいのは? 曲線美を楽しめるシーンが多いか長いのは? それぞれのタイトルを教えてください。

  • 歴代のボンドガールを越えた

    グランプリファイナルのSP放送で、キムヨナ選手の演技中にアナウンサーが「歴代のボンドガールを越えたと言われています」というようなことを言っていましたが、本当ですか。 初めて聞きましたが、いったい誰に言われているんですか。

  • 007 消えたライセンスのボンドガールは誰でしょうか?

     007シリーズで「消えたライセンス」のボンドガールは誰でしょうか?。

  • ボンドガール004の名前を教えて下さい!

    日テレの“しゃべくり007”という番組に出演している、ボンドガール004 の名前が知りたいです! どなたか知ってる方は、大至急教えて下さい!!

  • 出演している女優さんがしりたいです

    どこの会社だったかちょっと忘れちゃったんですが、 冷凍食品の焼きおにぎりのCMで、奥様の役を演じてらっしゃる 女優さんのお名前が知りたいです。 ご夫婦でこっそり食べようと思っていたら、 ちっちゃい息子さんが起きて来ちゃったって言う シチュエーションなんですが、画面が暗くてよくわからなくて…。 知り合いの方のお嬢さんが女優さんをやってるんですが、 似てるのでもしかして?!と思っています。 こちらからちょっと聞きづらい方なので もしそうならこちらから話を振りたいと思っています。

    • ベストアンサー
    • CM