• 締切済み

好きなハリウッド女優は誰ですか?

誰が人気あるのか気になって(-ω―*) 良ければ、その女優さんの好きな出演作も教えてほしいです☆ ちなみに私は… ★ミラ・ジョヴォヴィッチ バイオハザード ★ミシェル・ロドリゲス バイオハザード ワイルドスピード ★シエンナ・ギロリー バイオハザード ★アリ・ラーター HEROES バイオハザード ★ホリー・ヴァランス(キャンディ) プリズンブレイク DOA ★マリオン・コティヤール TAXi NINE Inception プロヴァンスの贈りもの 世界でいちばん不運で幸せな私 ★ペネロペ・クルス バンディダス NINE トリコロールに燃えて それでも恋するバルセロナ ★ニコール・キッドマン 奥様は魔女 NINE ★シャーリーズ・セロン ミニミニ大作戦 トリコロールに燃えて ★ドリュー・バリモア チャーリーズ・エンジェル 50回目のファーストキス ラブソングができるまで ★ミンカ・ケリー 新チャーリーズ・エンジェル ザ・ルームメイト ★レイチェル・テイラー 新チャーリーズ・エンジェル シャッター ★アビー・コーニッシュ プロヴァンスの贈りもの ★エヴァ・メンデス ワイルドスピード 最後の恋のはじめ方 ★アマンダ・サイフリッド TIME ジュリエットからの手紙 ★イヴォンヌ・ストラホフスキー CHUCK ★レベッカ・ローミン ファム・ファタール ★リー・ラスムッセン ファム・ファタール …多いですね(-ω―;)

• 洋画

みんなの回答

回答No.8

その女優が出ていたらとりあえず観る、というのは… ナタリー・ポートマン アカデミーを獲る前から大好きで、出てるのは全部観たいと思っているから。 アマンダ・サイフリッド かわいい スカーレット・ヨハンソン 色っぽい… クリステン・スチュワート 小柄、黒髪、ファッションがかわいい 子役時代の「パニックルーム」(ジョディ・フォスター主演)を観ていたので、「トワイライト」であの子役の子~と思い、愛着がわいた クロエ・グレース・モレッツ どんどん大人になっていって、これからも楽しみ ミア・ワシコウスカ 「アリスインワンダーランド」と「ジェーンエア」で大好きになりました。これから色々な作品に出てほしい。 その他に… ジャニュアリー・ジョーンズ「アンノウン」 リリー・コリンズ「白雪姫と鏡の女王」 綺麗、かわいいから。

churisack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ナタリー・ポートマン、人気なんですね! 【ブラックスワン】以外も見てみます☆ アマンダ、かわいいですよね(*^^*) スカーレット・ヨハンソン、ムチっとプリっとで色気ありますよね(*´Д`*) クリステン【スノウホワイト】 ミア【アリス・イン・ワンダーランド】 は見ました☆ クロエはよく情報目にします! 相当興味持たないと顔覚えきれないんですが、覚えました(-ω―*) 【白雪姫と鏡の女王】の最後、リリーが歌うシーン、何度も見てます(笑) 曲と歌声に惹かれて..♪+゜ ジャニュアリー・ジョーンズ、初耳です! 【アンノウン】面白そうですね!見てみます☆

• Marco0123
回答No.7

初めまして。 >好きなハリウッド女優は誰ですか? >良ければ、その女優さんの好きな出演作も教えてほしいです☆ ジュリー・アンドリュース 『サウンド・オブ・ミュージック』 モニカ・ベルッチ 『マレーナ』 の、お二方になられますでしょうか。 (*´ο`*)=3

churisack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 【サウンド・オブ・ミュージック】 最近借りて、久々に見ました(*^^*)♪ 【マレーナ】は見たことがないので、見てみます☆

• RX-8TypeS
回答No.6

★スカーレット・ヨハンソン! ★スカーレット・ヨハンソン!! ★スカーレット・ヨハンソン!!! ★スカーレット・ヨハンソン!!!! ★スカーレット・ヨハンソン!!!!! ★スカーレット・ヨハンソン!!!!!! ★スカーレット・ヨハンソン!!!!!!! ★スカーレット・ヨハンソン!!!!!!!! ★スカーレット・ヨハンソン!!!!!!!!! ★スカーレット・ヨハンソン!!!!!!!!!! あくまで、あくまで僕は普通の映画ファンですよ。 だけど、あのプリっとした厚めの唇、 パーフェクトなスタイルと思えるシャーリズ・セロン なんかと比べると、豊満でムッチリした体つきは、 男としてとても魅力的に感じますぅ~~。 出演作は→ http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=83838&ct= マイナーですが、マッチポイントは 彼女の魅力が爆発してると思います。 普通に女優としてなら他に、 ★ケイト・ブランシェット ロードオブザリングシリーズ、 インディジョーンズ/クリスタルスカルの王国 ロビンフッドなど。 ★ケイト・ベッキンセイル パールハーバー アンダーワールドシリーズ トータルリコールなど。

churisack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 見たことのない作品ばかりなので、見てみます☆(*^^*)

• fujitapari
回答No.5

「プライドと偏見」のキーラ・ ナイトレイは良かったです。 映画も良かったですが、今は少しやせ過ぎかな。 アカデミー賞の授賞式では、シャーリーズ・セロンが一番セクシーでした。

churisack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! キーラ・ナイトレイ、パイレーツで見て“美人だな~”って思いました! 他の作品は見た事がないので、【プライドと偏見】見てみます! シャーリーズ・セロンの中性的な美しさ、憧れてます☆

noname#187863
noname#187863
回答No.4

ちょっと、多すぎですね。 自分は、確かにミラ・ジョヴォヴィッチとニコール・キッドマンは絶対に外せないですね。 ただ、作品的には、ミラの場合は、「ジャンヌ・ダルク」です。 悲劇のヒロインを、熱演した演技力は、後のバイオにつながっているので、作品自体も大好きな一つです。 次に、ニコールだとこの作品がぴったりだと思います。 「アザーズ」。 衝撃的なラストは、ある意味、悲しみを誘います。その母親役を、見事にこなした演技力に脱帽です。 綺麗とか、可愛いとか、そう言うレベルでは計り知れない、女性としての魅力がこの作品では溢れています。 この二人をはるかに超えて、超お気に入りの女優。と、言うか女性が、スカーレット・ヨハンソンです。 「アイランド」の彼女は特によいですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3 それか、あのアンジェリーナ・ジョリーですかね。 「トゥームレイダー」で有名ですね。 ただ、アンジーは私生活でちょつと・・・・ですね。 やっぱり今は、親日派で知られるミラさんが一番高感度高いかな。

churisack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 多いですよね(-ω―;) 増える一方です… ジョーダナ・ブリュースターもいいな~って^^; 私もミラは外せません☆ 洋画やハリウッド女優に興味を持ったキッカケの女優さんなので☆ 【ジャンヌ・ダルク】見てみます! ニコール【アザーズ】も見てみます! スカヨハは【それでも恋するバルセロナ】【そんな彼なら捨てちゃえば?】で拝見しました! 【アイランド】見てみます! アンジーは女優としては好きです☆ 【トゥームレイダー】や【Mr.&Ms.スミス】好きです☆

noname#200513
noname#200513
回答No.3

こんにちは。 ミラ・ジョヴォヴィッチは「フィフス・エレメント」が先にきてしまいます。 私はウーピー・ゴールドバークが好きです。 「天使にラブソングを・・・」「天使にラブソングを・・・2」のテレビ版が好きです。 (吹き替えの声優さんのイメージが) 銀幕の妖精・オードリー・ヘップバーンも大好きです。 「ローマの休日」「マイ・フェア・レディ」「おしゃれ泥棒」・・・ 2000年の「チャーリーズ・エンジェル」の キャメロン・ディアス ドリュー・バリモア ルーシー・リュー 彼女達もとても魅力的ですね。 2010年上映の「RED/レッド」の ヘレン・ミレン 彼女も品のある素敵な女性ですね。 ハリー・ポッターシリーズのマクゴナガル先生・「天使にラブソングを・・・」の修道院院長の役をされていた マギー・スミス 「厳格さの中にも見え隠れする愛情」を演じきれる彼女は素晴らしい女優だと思います。 どなたも本当に素晴らしい女優さん方ですよね。 これからも色んな映画で私達を楽しませて頂きたいと思います。

churisack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 【フィフス・エレメント】見てみます! 【天使にラブソングを…】今一度見たくなりました♪ 【チャーリーズ・エンジェル】大好きです☆(*^^*) マフィン弾(笑) お尻合い(笑) マギー・スミスは素晴らしい助演女優だと思います! いい意味でいつも存在感がある!

noname#198951
noname#198951
回答No.2

ジョディ・フォスター ジュリアナ・マルグリーズ キャメロン・ディアス シエンナ・ギロリー ジェシカ・アルバ

churisack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! キャメロン・ディアスのコメディな役柄好きです(*^^*) ジュリアナ・マルグリーズ、初めて知りました!

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 私も、 ★ミラ・ジョヴォヴィッチ ★ペネロペ・クルス ★ニコール・キッドマン ★シャーリーズ・セロン ★ドリュー・バリモア ★アマンダ・サイフリッド 好きですよ。 後は、 アン・ハサウェイ 『プリティプリンセス』 『プラダを着た悪魔』 『レミゼラブル』 ナタリー・ポートマン 『ブラックスワン』 『レオン』 ぱっとこれくらいしか思いつかないですが、他にもいそうです(笑い) ご参考になれば幸いです。

churisack
質問者

お礼

こんばんは☆ ご回答ありがとうございます! 好きな女優さんがかぶると嬉しいです(*^^*) アン・ハサウェイ【プラダを着た悪魔】 ナタリー・ポートマン【ブラックスワン】 見ました! 他の作品も気になるので見てみます☆