• 締切済み

好きなハリウッド女優は誰ですか?

誰が人気あるのか気になって(-ω―*) 良ければ、その女優さんの好きな出演作も教えてほしいです☆ ちなみに私は… ★ミラ・ジョヴォヴィッチ バイオハザード ★ミシェル・ロドリゲス バイオハザード ワイルドスピード ★シエンナ・ギロリー バイオハザード ★アリ・ラーター HEROES バイオハザード ★ホリー・ヴァランス(キャンディ) プリズンブレイク DOA ★マリオン・コティヤール TAXi NINE Inception プロヴァンスの贈りもの 世界でいちばん不運で幸せな私 ★ペネロペ・クルス バンディダス NINE トリコロールに燃えて それでも恋するバルセロナ ★ニコール・キッドマン 奥様は魔女 NINE ★シャーリーズ・セロン ミニミニ大作戦 トリコロールに燃えて ★ドリュー・バリモア チャーリーズ・エンジェル 50回目のファーストキス ラブソングができるまで ★ミンカ・ケリー 新チャーリーズ・エンジェル ザ・ルームメイト ★レイチェル・テイラー 新チャーリーズ・エンジェル シャッター ★アビー・コーニッシュ プロヴァンスの贈りもの ★エヴァ・メンデス ワイルドスピード 最後の恋のはじめ方 ★アマンダ・サイフリッド TIME ジュリエットからの手紙 ★イヴォンヌ・ストラホフスキー CHUCK ★レベッカ・ローミン ファム・ファタール ★リー・ラスムッセン ファム・ファタール …多いですね(-ω―;)

  • 洋画
  • 回答数8
  • ありがとう数8

みんなの回答

回答No.8

その女優が出ていたらとりあえず観る、というのは… ナタリー・ポートマン アカデミーを獲る前から大好きで、出てるのは全部観たいと思っているから。 アマンダ・サイフリッド かわいい スカーレット・ヨハンソン 色っぽい… クリステン・スチュワート 小柄、黒髪、ファッションがかわいい 子役時代の「パニックルーム」(ジョディ・フォスター主演)を観ていたので、「トワイライト」であの子役の子~と思い、愛着がわいた クロエ・グレース・モレッツ どんどん大人になっていって、これからも楽しみ ミア・ワシコウスカ 「アリスインワンダーランド」と「ジェーンエア」で大好きになりました。これから色々な作品に出てほしい。 その他に… ジャニュアリー・ジョーンズ「アンノウン」 リリー・コリンズ「白雪姫と鏡の女王」 綺麗、かわいいから。

churisack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ナタリー・ポートマン、人気なんですね! 【ブラックスワン】以外も見てみます☆ アマンダ、かわいいですよね(*^^*) スカーレット・ヨハンソン、ムチっとプリっとで色気ありますよね(*´Д`*) クリステン【スノウホワイト】 ミア【アリス・イン・ワンダーランド】 は見ました☆ クロエはよく情報目にします! 相当興味持たないと顔覚えきれないんですが、覚えました(-ω―*) 【白雪姫と鏡の女王】の最後、リリーが歌うシーン、何度も見てます(笑) 曲と歌声に惹かれて..♪+゜ ジャニュアリー・ジョーンズ、初耳です! 【アンノウン】面白そうですね!見てみます☆

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.7

初めまして。 >好きなハリウッド女優は誰ですか? >良ければ、その女優さんの好きな出演作も教えてほしいです☆ ジュリー・アンドリュース 『サウンド・オブ・ミュージック』 モニカ・ベルッチ 『マレーナ』 の、お二方になられますでしょうか。 (*´ο`*)=3

churisack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 【サウンド・オブ・ミュージック】 最近借りて、久々に見ました(*^^*)♪ 【マレーナ】は見たことがないので、見てみます☆

  • RX-8TypeS
  • ベストアンサー率50% (136/272)
回答No.6

★スカーレット・ヨハンソン! ★スカーレット・ヨハンソン!! ★スカーレット・ヨハンソン!!! ★スカーレット・ヨハンソン!!!! ★スカーレット・ヨハンソン!!!!! ★スカーレット・ヨハンソン!!!!!! ★スカーレット・ヨハンソン!!!!!!! ★スカーレット・ヨハンソン!!!!!!!! ★スカーレット・ヨハンソン!!!!!!!!! ★スカーレット・ヨハンソン!!!!!!!!!! あくまで、あくまで僕は普通の映画ファンですよ。 だけど、あのプリっとした厚めの唇、 パーフェクトなスタイルと思えるシャーリズ・セロン なんかと比べると、豊満でムッチリした体つきは、 男としてとても魅力的に感じますぅ~~。 出演作は→ http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=83838&ct= マイナーですが、マッチポイントは 彼女の魅力が爆発してると思います。 普通に女優としてなら他に、 ★ケイト・ブランシェット ロードオブザリングシリーズ、 インディジョーンズ/クリスタルスカルの王国 ロビンフッドなど。 ★ケイト・ベッキンセイル パールハーバー アンダーワールドシリーズ トータルリコールなど。

churisack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 見たことのない作品ばかりなので、見てみます☆(*^^*)

  • fujitapari
  • ベストアンサー率20% (240/1199)
回答No.5

「プライドと偏見」のキーラ・ ナイトレイは良かったです。 映画も良かったですが、今は少しやせ過ぎかな。 アカデミー賞の授賞式では、シャーリーズ・セロンが一番セクシーでした。

churisack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! キーラ・ナイトレイ、パイレーツで見て“美人だな~”って思いました! 他の作品は見た事がないので、【プライドと偏見】見てみます! シャーリーズ・セロンの中性的な美しさ、憧れてます☆

noname#187863
noname#187863
回答No.4

ちょっと、多すぎですね。 自分は、確かにミラ・ジョヴォヴィッチとニコール・キッドマンは絶対に外せないですね。 ただ、作品的には、ミラの場合は、「ジャンヌ・ダルク」です。 悲劇のヒロインを、熱演した演技力は、後のバイオにつながっているので、作品自体も大好きな一つです。 次に、ニコールだとこの作品がぴったりだと思います。 「アザーズ」。 衝撃的なラストは、ある意味、悲しみを誘います。その母親役を、見事にこなした演技力に脱帽です。 綺麗とか、可愛いとか、そう言うレベルでは計り知れない、女性としての魅力がこの作品では溢れています。 この二人をはるかに超えて、超お気に入りの女優。と、言うか女性が、スカーレット・ヨハンソンです。 「アイランド」の彼女は特によいですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3 それか、あのアンジェリーナ・ジョリーですかね。 「トゥームレイダー」で有名ですね。 ただ、アンジーは私生活でちょつと・・・・ですね。 やっぱり今は、親日派で知られるミラさんが一番高感度高いかな。

churisack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 多いですよね(-ω―;) 増える一方です… ジョーダナ・ブリュースターもいいな~って^^; 私もミラは外せません☆ 洋画やハリウッド女優に興味を持ったキッカケの女優さんなので☆ 【ジャンヌ・ダルク】見てみます! ニコール【アザーズ】も見てみます! スカヨハは【それでも恋するバルセロナ】【そんな彼なら捨てちゃえば?】で拝見しました! 【アイランド】見てみます! アンジーは女優としては好きです☆ 【トゥームレイダー】や【Mr.&Ms.スミス】好きです☆

noname#200513
noname#200513
回答No.3

こんにちは。 ミラ・ジョヴォヴィッチは「フィフス・エレメント」が先にきてしまいます。 私はウーピー・ゴールドバークが好きです。 「天使にラブソングを・・・」「天使にラブソングを・・・2」のテレビ版が好きです。 (吹き替えの声優さんのイメージが) 銀幕の妖精・オードリー・ヘップバーンも大好きです。 「ローマの休日」「マイ・フェア・レディ」「おしゃれ泥棒」・・・ 2000年の「チャーリーズ・エンジェル」の キャメロン・ディアス ドリュー・バリモア ルーシー・リュー 彼女達もとても魅力的ですね。 2010年上映の「RED/レッド」の ヘレン・ミレン 彼女も品のある素敵な女性ですね。 ハリー・ポッターシリーズのマクゴナガル先生・「天使にラブソングを・・・」の修道院院長の役をされていた マギー・スミス 「厳格さの中にも見え隠れする愛情」を演じきれる彼女は素晴らしい女優だと思います。 どなたも本当に素晴らしい女優さん方ですよね。 これからも色んな映画で私達を楽しませて頂きたいと思います。

churisack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 【フィフス・エレメント】見てみます! 【天使にラブソングを…】今一度見たくなりました♪ 【チャーリーズ・エンジェル】大好きです☆(*^^*) マフィン弾(笑) お尻合い(笑) マギー・スミスは素晴らしい助演女優だと思います! いい意味でいつも存在感がある!

noname#198951
noname#198951
回答No.2

ジョディ・フォスター ジュリアナ・マルグリーズ キャメロン・ディアス シエンナ・ギロリー ジェシカ・アルバ

churisack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! キャメロン・ディアスのコメディな役柄好きです(*^^*) ジュリアナ・マルグリーズ、初めて知りました!

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17596/29386)
回答No.1

こんばんは 私も、 ★ミラ・ジョヴォヴィッチ ★ペネロペ・クルス ★ニコール・キッドマン ★シャーリーズ・セロン ★ドリュー・バリモア ★アマンダ・サイフリッド 好きですよ。 後は、 アン・ハサウェイ 『プリティプリンセス』 『プラダを着た悪魔』 『レミゼラブル』 ナタリー・ポートマン 『ブラックスワン』 『レオン』 ぱっとこれくらいしか思いつかないですが、他にもいそうです(笑い) ご参考になれば幸いです。

churisack
質問者

お礼

こんばんは☆ ご回答ありがとうございます! 好きな女優さんがかぶると嬉しいです(*^^*) アン・ハサウェイ【プラダを着た悪魔】 ナタリー・ポートマン【ブラックスワン】 見ました! 他の作品も気になるので見てみます☆

関連するQ&A

  • 強い女性が主役の海外映画・ドラマ

    強い女性が主役の海外映画・ドラマがあれば教えて下さい。 私が今まで観たもの以外ではどんなものがあるのでしょうか。 シャーリーズ・セロン「イーオン・フラッシュ」 ジェシカ・アルバ「ダーク・エンジェル」 ミラ・ジョヴォヴィッチ「バイオハザード1,2」 アンジェリーナ・ジョリー「トゥーム・レイダー1,2」 キャメロン・ディアス等「チャーリーズエンジェル1,2」 シャロン・ストーン「クィック・アンド・デッド」 ミッシェル・ヨー等「東方三侠」

  • ハリウッド女優になるために

    私は現在海外に留学中の高校生です。 そしてそれは将来の夢、ハリウッド女優になるために、まずはアメリカの演劇学校または大学で、 下積みをするのに英語力が必要だと思い、留学しています。今私は高2で、もうそろそろ進路というか、 候補の大学などを絞っていきたいと思っています。 だけれど、私はアメリカの大学事情がほとんどというか、全くわかりません。 そこで女優、俳優などを目指すためにはアメリカで、どこの大学または専門学校が良いのでしょうか? そしてその中で留学生にも奨学金などを出してくれる学校を探しています。誰かご存知の方がいればどうか教えてください。お願いします。

  • ハリウッド女優が

    OncotypeDX検診をやりました ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーさんがやり 乳がんの検診で87%の発ガン予測が出ました。 彼女は、すでに、切除手術をやったようです。 (発病もしていないのに。) この遺伝子診断はそれほどまでに予測は正確なのでしょうか? また、日本ではやっていないのでしょうか?

  • ハリウッド女優さん

    20代から女優さんを目指して 現在活躍なさってる 方を教えて下さい!

  • ハリウッド女優

    Netflixオリジナル作品のベビーシッターに出てる MOMONA・TAMADAっていう子って日本に関係してますか?

  • ハリウッド女優

    黒のドレスだったような それを着たハリウッド女優?とカエルちゃんの人形がかるくキス?してる画像を見たことがあってかわいらしかったのですがなんて検索すればありますか?

  • ハリウッド女優・・・

    ●《アン・ハサウェイ》という女優がいますが(主演作・プラダを着た悪魔等)日本ではアン・ハサウェイはメジャーなのでしょうか?それとも、名前を知らない人は多いのでしょうか?

  • ハリウッド女優

    私のまわりではキルスティンダンストは不細工だという意見が多いですが私は、子役時代より今の方がカワイイと思います。みなさんどうですか? ちなみにリース・ウィザースプーンは顔が見てられないぐらい苦手です。

  • ハリウッド女優とハリウッドセレブ女優の違いについて

    ハリウッド女優とハリウッドセレブ女優の違いを教えて下さい。後、ほとんどのハリウッドセレブ夫婦や富裕層の白人夫婦は、自分の子供に対して過保護になりがちなのでしょうか?

  • 女性のアクションがかっこいい映画教えてください。

    タイトルの通りです。映画自体は名作といえるほどのものでなくても、かっこよければ構いません。 映画を教えて欲しいというより、女優を教えて欲しいということで、こちらで質問させて頂きました。 その女性が主役でなくても、悪役でも構いませんし、最終的には死んだり、バッドエンドでもいいのですが、感動や恋愛の要素も多少あるほうがいいです。 他の作品やテレビなどでの雰囲気とのギャップがあるほうが好きです。 参考までに、上のような条件で好きな映画と女優は 邦画では スカイハイ・修羅雪姫の釈由美子さん。 あずみの上戸彩さん リターナーの鈴木杏さん バトルロワイヤルIIで姉の仇がどうこう言って、 最終的に仲間になった女生徒(前田愛?) 洋画では バイオハザードのミラジョボビッチさん トゥームレイダーのアンジェリーナ・ジョリーさん Mr.&Mrs.スミスも見たいです。 奪還アルカトラズの殺し屋役のニア・ピープルズさん この人については他に何も知らないので、詳しい方いれば教えて欲しいです。検索しても、奪還・・・以外に出演作品は見当たりませんでした。新人でしょうか? リュック・ベンソン監督のレオンとニキータも好きです。リメイク版のアサシンは見てません。面白いですか? また、キルビルやチャーリーズ・エンジェルはまだ見てませんが、見る予定です。