• ベストアンサー

Yahoo オークションについて

ヤフーオークションについてなんですが、 出品者は、誰がアクセスしてきたかわかるのですか。 たとえば、1時間ごとの(時間ごとの)出品している商品または、出品者の全体のページへのアクセス数を知ることはできるのですか。 自分がログインしているとき、出品している商品の画像を自分のパソコンに保存したら、それは出品者にわかってしまいますか。 アラート機能を設定したとき、それは出品者に通知されるのですか。 よろしくお願いします。

• nn23c
  • お礼率96% (26/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

出品者が確認できるのは、ここまでです。 ↓↓↓ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-31.html 時間単位で把握は出来ません。 商品画像の保存も把握できません。 アラート設定も把握できません。

nn23c
質問者

お礼

遅くなって、すみません。 そうでしたか。気になっている商品を出品されている人が いるのですが、誰がアクセスしているかチェックしている 気がしましたので、質問をしました。 ご回答、どうもありがとうございました。