• ベストアンサー

自分のskype IDを知るには

自分のskype ID はどうすれば知ることができますか? 最新版を使用しています。 回答待ってます。

• 210g
  • お礼率92% (23/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.2

ログインできる環境であれば#1さんの書かれてるので終わりますが IDがわからないためログインできないのではないかと予想しています (大体ログインできてたらこんな質問しないと思う) その場合あきらめてIDとったほうが早いです ただ有料サービス利用してて何とか調べれないかってことなら 以下の方法で判る可能性はあります 但しそのスカイプIDとったときに登録してあるメールアドレスが わかっている必要があります (それも判らなければ覚えていない自分が悪いということで潔くあきらめてください) 手順としては ・まず新規でアカウントを作成してログインします ・コンタクトのメニューからSkypeユーザの検索を行います  (コンタクト追加でも同じだと思います) ・登録してあるはずのメールアドレスで検索を書ければ該当する情報が出てきます

210g
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 解決しました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

メイン画面の一番上、タイトル部分に表示されていますよ。

210g
質問者

お礼

回答ありがとうございます。