• 締切済み

ありがとうポイントについて

単純ですが「ありがとうポイント」とは何でしょう? 実は評判の良さによりヤフー知恵袋からこちらに移ってきました。 知恵袋は質問や回答や評価などをするとコインが上がり 次回の質問の回答率アップが目的でした。 自分もどちらかと言うと回答派なので、 多くポイントを貯めようと思います¥ さて、こちらでは貯めたありがとうポイントを 質問に付けられるのでしょうか? その方がより回答をする楽しみがあるので^^

みんなの回答

noname#117169
noname#117169
回答No.1

感謝の意味を示すだけのものです。 ポイントは貯めた分を使うのではなく、自動発生しますので0ポイントの方が質問しても発行できます。 なので質問のために回答という行為に意味はありません。 ちなみに換金等にも使えませんので。

noname#99713
質問者

お礼

もしかして、こちらに荒らしが少ない要因は それらがないから?????