• 締切済み

靴の展示会情報を教えてください

靴の中敷を作成しており、これからは靴(ウォーキングシューズを中心に)の取り扱いも始めたいと思っています。 シューズメーカなどへは問い合わせをしていますが、各シューズメーカーが集う「靴の展示会」というようなものがあれば行きたいと思っています。 靴の展示会についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? どうぞ宜しく御願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://shoebag.jp/kanren/kanren.html こういう時は見本市の主催者の協会のサイトを探すのです。 上のサイトに 東京靴見本市協会、日本靴卸団体連合会などが出ています。 それぞれに電話し業界事情を聞かれてはいかがですか。 できれば電話でアポを取り訪問すると詳しく聞けます。 大体暇なはずです。