• 締切済み

北欧インテリア

zuborachanの回答

回答No.1

『はじめての北欧インテリア』というムックが出ています。 http://www.amazon.co.jp/dp/4777914712/ 「椅子」「あかり」「雑貨」に分けて、それぞれの選び方が載っています。 椅子選びと、全体のコーディネートの話の部分では、インテリアのスタイルを 「シンプルモダン」と「あったか」に分けているので、その「あったか」に 沿っていけば、ご希望の雰囲気に仕上がるのではないかと思います。 お近くにIKEAがあれば、IKEAのカタログもいいですよ。 サイトにも部屋別にいくつかのシーンが載っていますので、参考に なると思います。 http://www.ikea.com/jp/ja/