• ベストアンサー

ライブチケットの名義塗りつぶし

ライブチケットの名義が塗りつぶされているもので 入場を断られた方いらっしゃいますか? また、ジャニーズのように管理の厳しいアーティスト以外でしたら そこまで気にしなくても大丈夫なのでしょうか? 汚い質問で申し訳ございません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198254
noname#198254
回答No.1

追い返されたという話はきいたことないですね。 ジャニーズならあるそうですけど。 まあ、問いつめられて ・個人情報がばれるのが嫌だから見えないようにした などと言えば追い返されることはないと思いますよ。 もし追い返されたらここで報告して皆のデータとして役立ててください(でも多分大丈夫)