• ベストアンサー

オラクルのバージョンとウィンドウズOSの対応について

オラクルのバージョンとウィンドウズOSの対応について知りたいのですが、 例えば、ORACLE7iはWIN95~WIN98まで対応?とかです。 なにか良いWeb等ありましたら紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4564
noname#4564
回答No.1

> なにか良いWeb等ありましたら紹介してください。 [ Oracle Technology Network Japan ]

参考URL:
http://otn.oracle.co.jp/

その他の回答 (2)

回答No.3

Oracle7でも7.3,7.2,7.1,7.0というようにたくさんあります。でも、Oracle7は7.3以外はOracleではサポートを打ち切っております。

• muyoshid
回答No.2

こんにちわ。 日本Oracle のホームページにある、 「製品のシステム要件」で調べられます。 まぁ、データベースはOracle8 R8.0.6 からしか 情報が公開されていませんが・・・。

参考URL:
http://www.oracle.co.jp/products/system/index.html