• ベストアンサー

彼女に触れたいですか?

h_i_j_kの回答

  • h_i_j_k
  • ベストアンサー率42% (20/47)
回答No.2

カラダの仕組みとして、原則として女性は相手といいムードになったときに性欲を感じ、男はとにかく性欲が溜まってくるので定期的に放出の欲求を感じる、と言われます。 だから男は悲しいとか、浮気を正当化したり、いい気なものですが、自分自身男として確かに当たっているとは思います。 彼としては質問者さんが愛しくて、同時に彼の性欲も昂ぶって、思わず触ってしまったのかもしれません。しかし質問者さんが拒否したので、引いてしまったんでしょう。 ちゃんと言葉で伝えたらどうでしょうか。「あのときは恥ずかしかったけど、あなたが嫌いなんじゃないよ」と。せっかくお互いが好きなのに気持ちがすれ違ったらもったいないじゃないですか。 その上で、どちらかの家なんかでお泊りを計画するのが順当でしょうか。質問者さんが嫌じゃなければ、の話ですよ。すぐじゃなくて○ヶ月先、と指定してもいいかもしれませんが、彼のほうで性欲が昂ぶってまた触ってきたりして、待たせるのがかわいそうかもしれません。 もう一つ念のため。ほぼ100%のアダルト動画で、男は女優に乱暴な触り方をし(見る人を満足させるため)、女優は演技で声を出していますが、若いうち真似する男が多いかもしれません。友達にでも聞いたことにして、H動画みたいなのは本当はきついから、優しく、とリクエストしてもいいと思います。

noname#98415
質問者

お礼

お互い実家なのでお泊まりは厳しいですが、おっしゃる通り、言葉できちんと伝えたいと思います。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠中の性欲を高めたい

    妊娠中の性欲についてです。 今妊娠4か月です。妊娠したせいか以前より性欲がありません。 旦那に行為をしたいと言われても、つい断ってしまいます。 旦那は性欲が強く 、私としては風俗店など利用して貰っても構わないのですが、 旦那は風俗なんてヤダ!君がいい!といってくれます 毎回病院などの検診にも来てくれるし 普段からすごく大事にしてくれてるのが、 とても分かるぶん、断るたびに罪悪感が生まれます。 最近は手や口で済ませるのが多いのですが、正直手や口でやるのもそんなに乗り気ではなく たまにディープキスもなんか気分が乗らないときがあります。 どうにかして性欲って高められませんか

  • こんなキス、普通ですか?

    23歳♀ 生まれて初めて彼氏が出来ました。 この年で恥ずかしいのですが、キスも初めてでした。 そんなレベルなのでHもまだです。 彼は、28歳社会人です。 今のところ、Hは迫られていないのですが、 その代わり、キスが、とってもディープです。 それが、普通なのかどうか、分からないので(彼しか知らないので較べられません) みなさんは、どんな感じなのか、教えてください。 彼のディープキスがどんなかというと、 ・顔中舐める ・耳を舐めたり、吸ったりする ・耳に息をかける ・口の中に指を入れる ・お尻や太もも、胸を、服の上からなでる ・膝で、私のアソコを刺激する などです。 ちなみに、場所は公園などの屋外で、1時間ぐらい、こんなことをしています。 とっても興奮した息づかいなのですが、 かといって、キス以上は今のところ、求められていません。 私から、Hしたくなるのを待ってるんでしょうか? とにかく、初めての事だらけで、なにが普通なのか 分からないんです。 キスの事、今後のHの事など、初めてだらけの私に アドバイスをお願いします。

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • 22歳、初彼との今後。

    22歳女です。 約三週間前に、人生初めて彼氏が出来ました。 7歳年上の男性です。 お互い気になってる状態だったこともあり、二回目の食事と買い物をした後、電話で付き合ってほしいと言われ トントン拍子に進みました。 二回目の食事で付き合い、付き合ってから二回目のデートでキス、三回目のデートでディープキスをしました。その時に、かなり彼が我慢できない様子で、ズボンの上から手を置くだけでいいから触ってほしいと言われました。 今まで、そんな経験がなかったので 何度も拒んだのですが、手を持たれて触ってしまいました。 服の中に手を入れて、背中を触られたり スカートの上からお尻を触られました。 彼は「キスとハグだけで十分幸せ」と最初は言っていました。 しかし、付き合って三週間経った7回目の夜ご飯デートのあと ディープキスをしてたら ブラのホックを外され  何度も拒んだのですが 直接胸を触られてしまいました。 その日 私はズボンを穿いていたのですが、ズボンの上からガッと触ってきて 驚きと若干のショックな気持ちでいっぱいになりました。 すぐに手を払ってやめてもらいました。 放心状態で少し泣いた私に気付いた彼は、何度も何度も 「ごめん。ごめん。ごめん。」と謝り「やりすぎた」「欲望に負けた」と言っていました。 「気持ち良くなってほしかった」とも言われました。 むしろ、自分の方に責任があったと思い 私も謝りました。 所詮 彼氏も男性。性欲があることは重々承知だったのに、 自分も軽率なことをしたと反省しています。 その後、帰りは無口になってしまい… 家に着いてからも 嫌われたんじゃないかと不安だったと 本気で落ち込んでいて 何度も何度も謝られました。 彼は、最近「一緒にお風呂入りたい」 とか 仕事終わりということもあり夜ご飯を一緒に食べることが多いのですが、「ホテルで休憩したい」とか言ってきます。。 私はまだ早いと言っています。 深夜の電話では下ネタも話してきて、「ひとりでしたことある?」とか「AV見たことある?」とか聞かれました。 それから、門限があり23時なのですが、いつも彼は守ってくれます。 とても優しくて、真面目な方だと思います。 ただ、健全な男性なので性欲はあるため 「ひとりでする」とか「パソコンで観てる」とか話してきます。 たぶん相当我慢してくれていると思いますが、 やはり簡単に好きだからと体の関係に進むことは出来ません。 付き合って三か月~半年は そういう行為はしない方がいいのではないかと勝手に思っているだけなのですが… 彼は「体目的で付き合ってるわけじゃないからさ…」と言ってましたが、そうは言っても早くしたいのが男性なのではないかと思うのです。 彼女と初Hはどこまで我慢できるのでしょうか。 自分が処女ということもあるし、出来ることなら結婚相手が初めてだったらと思ってます。 彼のことは好きだし、男性と手を繋いで歩くのも、買い物するのも キスするのも 彼が初めてで良かったと心から思っています。 でも、今は手を繋いだり 抱き合ったり キス(ディープも含め)出来れば十分幸せなんです。Hは色々なリスクがあるので 簡単にはしたくありません。 男性は初Hどこまで待てるのでしょうか?

  • キスの時に触るのって??

    キスするとき、相手は必ず、最初っからディープできます・・。 まぁ、それはいいんですが、手がお尻や胸に行くんですよね。 これは普通ですか?? 恥ずかしながら、私は今の相手が初めてだったので、比べようがなくて・・・。 あと、んっんっと声が出ちゃうんですが、これも普通ですか??

  • 公園での自転車洗車は良いのでしょうか?

    アパート暮らしなので屋外水道がありません。公園の水道で自分の自転車を洗車する行為は良いのですか?いけないですか? 小さな子どもの前で平気でディープキスするバカ大学生カップルよりはマシだと思いますが・・・・

  • 彼のモノがやわらかい…

    最近付き合い始めた彼がいて、こないだ途中までしたんですが…彼のモノが完全には勃起していませんでした(><) フニャフニャではなく、70~80%くらいはたっていました…。 正直言うとショックでした…。彼は、自分のせいだと言っていましたが、もしかしたら私に魅力がないのでは?!と不安になりました。 今まで、数人と経験がありますが、こんな事は今までありませんでしたし、始めてする時は、特にギンギンになると思っていました。 また、今までの方はディープキスをしている時からギンギンになっていましたが、今の彼氏はキスぐらいではたたない!と言います…。 それって興奮していないという事ですよね…私は少なくともディープキスしている時は、興奮しているのですごくショックでした。 私の彼は、いわゆるインポなのでしょうか?でも性欲はあるようです…。 また、彼をギンギンにするにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    早い?それとも大事にされてるんでしょうか? 出会って4ヶ月、7回目のデートで付き合うことになりました。その時、初キス。 頭を撫でたり、手を繋いだりはあったけど彼曰く、友達の間は手を出さないと。 それから10日くらいたって、彼の部屋へ遊びにいった時に またキスをしてきたので、その先は私が初めてだと打ち明けて ちょっと待ってほしいと言いました。 彼の部屋でディープキス→首にキス →お尻触ったり、胸を揉む(服の上から) →「舐めていい?」と、直接、胸を舐める その日は胸を舐めるまでで終わりました。 10日って早いですか?それとも大事にされてるんでしょうか? 彼は26歳です。 私は25歳です。

  • ディープキス

    ディープキス こんにちは 今僕には付き合って4ヶ月になる彼女がいます。 その彼女とはキスは済ませてますがディープキスはまだです。 明日あってするつもりなんですが自分は初めてなのでどのようにしたらいいかイマイチわかりません またする場所わ公園とかでも大丈夫ですか? あと【ディープキスしてたら変なことしそうで怖い】とメールしたら【別に、してもいいよ】と返信が来たのですがこれは本当にしてもいいのでしょうか? 以上をお願いします

  • 女性の方に質問です。少々いやらしい話なのですが…

    大学生♂です。 女性の方に質問します・・・! 僕には世界で一番大好きな彼女がいます。4年前から好きになって、1カ月前ついにお付き合いすることになりました☆ もうすでにカラオケボックスでキスとかしてるんですが、このまえ彼女の方からディープキスをしてきたので、これがすごく気持ち良かったので個人的にめちゃハマってしまいました・・・(^_^;) ここからが問題なのですが・・・ 夜眠る時、だいたい彼女のことを考えたり顔を思い浮かべたりして眠りについているのですが、このまえのディープキスを思い出してしまうと、彼女とのディープキスを思い出して自慰行為をしてしまいたくなって><; それで一昨日の夜&昨夜と連日、脳内での彼女とのディープキスで自慰行為をしてしまいました。 やり終わった時、すごい罪悪感が襲ってきます。。。何だか世界で一番大好きな彼女を自分の手で汚してしまったような気持ちになって・・・。 知られることはないですが、こんなこと彼女本人が知ったら引きますよね・・・? でも、夜眠る前になると彼女とのディープキスを思い出して自慰行為をしたくなってしまいます>< 無理やりに性欲を抑えるしかないのでしょうか・・・orz