• ベストアンサー

雑誌『SOUP』って「ガーリー系」ですか?それとも何系ですか?

雑誌『SOUP』って「ガーリー系」ですか?それとも何系ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cumaco
  • ベストアンサー率51% (184/360)
回答No.1

見たところ、ガーリー系カジュアルっぽいですね。 『ノンノ』とも似てるかな。 この系統の人はやがて『シュプール』に移行するのではという印象を受けたのですが。 「こだわり20代のための自分スタイルマガジン」だそうです。

関連するQ&A

  • 雑誌『soup』について

    雑誌『soup』について 今soupの雑誌が気になっています。 soupの雑誌はだいたいどれくらいの年代の方が読んでいるのでしょうか。 また、どういった感じの服が載っているんでしょう? 雑誌のHPを見てみたのですが、あまり載っていませんでした。 他にもいろいろ解るものがあれば詳しく教えて下さい。 回答お待ちしています。

  • Soupの次に読む雑誌は??

    今年26歳になります。 ずっとSOUPを気に入って買っていたのですが、全体的にちょっと個性的&若すぎるなぁと思いはじめました。 もともとカジュアルな服が好きなのでその傾向は変えたくないです。 Soupよりもちょっと大人めカジュアルで、でも手頃な価格のブランドが載っている雑誌って何でしょうか?

  • ガーリー系のファッション雑誌について教えてください!

    私は今中学3年生の女の子なんですけど、 オシャレなどに全く興味がありません。 でも今年から高校生なので高校デビューをしようと思います。 それで雑誌を買って勉強しようと思うんですけど どの雑誌がいいかとか全然分からなくて、 ガーリー系とか姫系カジュアルのファッション だったらどの雑誌がいいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ガーリー系ファッションの参考になる雑誌

    現在20歳の女なのですが、 最近服の好みが変わりまして、ガーリー系ファッションの参考になる雑誌を探しています。 今の所、PSはどうだろうと思っているのですが、 それ以外に良い雑誌があればお教え頂けると嬉しいです。 また、ガーリー系のブランドもイマイチよくわからずにいます… こちらもお教え頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 高校生向けのファッション雑誌を探しています。

    高校生向けのファッション雑誌を探しています。 参考にと思いファッション雑誌を買い始めたのですが、勧められたZipper、Soup、minaを読んでみたところ、私には合わないかなと思おう点がいくつかありました。 ・Zipper 私の系統がガーリー系なので古着MIXやストリート系が多く系統的に参考になりませんでした ・mina 内容がざっくりしていて全体として服装を見れず参考にしにくい、読みにくいかなと思いました 読んだ中ではSoupが私の系統に合う服装も掲載されており、ページ数も多く比較的に読みやすかったのですが、その他にガーリー系の女子高生が読むようなお勧めの雑誌がありましたら、教えていただきたいです。 ちなみに私は、高校三年生です。

  • ガーリーの意味

    雑誌で、ガーリーという言葉を目にしました。 最近よく聞くのですが 意味がわかりません。 またどういうファッションをガーリーというのでしょうか。 ご存じの方是非教えてください。

  • 雑誌SOUPの対象年齢は?

    カジュアルな服が好きなので SOUPという雑誌はすごくはまりました でも投稿コーナーとかを見てると 10代の子向けの雑誌のような気がします 上でも大学生までとか 自分は20代半ばなのでこの雑誌は 合ってないんじゃないかと気になっています この雑誌の年齢層を教えてください また20代半ば向けの雑誌もありましたらお願いします やっぱりwithやもう一つの似た雑誌(名前忘れました) なのかな? お姉さん系の格好は苦手なんですが 自分の年齢を考えるとそうしないと変なのかな・・

  • ガーリーとフェミニン・・・

    誰か教えてください!! ファッション用語でよく耳にする、ガーリーとフェミニンってどっちも女性らしいとか可愛らしいとかの意味で、同じなんでしょうか??でも、ガーリーでフェミニンなスタイルとかいう表現も耳にしますし・・・。それぞれ違う意味を持っているのでしょうか??

  • 雑誌「Soup」8月号買った方へ。

    こんばんは。 とても小さな質問っていうかお願いですみません。 ファッション雑誌「Soup」8月号の占いページの内容を教えて頂きたいです! 「おうし座」です。 買ったんですが、最後の方のページがちぎれてしまい、 観れません....。 コンビニに行け!というのはわかります..本当すみません。。 今ちょっと家をあけられなくて..でも今すぐその占いページみたいんです。 本当にくだらないことですみません......。 よろしくお願いします。

  • Soupを買いましたが・・・

    私は20歳なんですが、ファッション誌を買ったことがなかったので、 みなさんの書き込みを参考にさせていただき、今日実際に本屋に足を運び、 何冊か立ち読みをしてみて、好みが一番近い感じだったSoupを購入しました。 (miniも気になったのですが、袋綴じで中身が確認できず、今回は買うのはやめました。) 家でじっくり読んでみて、基本的に私好みのファッションでしたが、少し物足りなさを感じました。 もうちょっと大人めな感じもいいかな?と思ったのでそういった系統の雑誌を購入したいと思います。 実際に雑誌掲載の洋服を購入するのではなく、コーデの参考にしたいんです。 表紙を見た感じではCLASSYかoggiかな、という気がしています。 そこで、実際にCLASSYやoggiを愛読している方にお尋ねします。 (1) 各誌内容はどんな感じですか? (2) CLASSY、oggi以前はどんな雑誌を読んでいましたか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう