• ベストアンサー

「シアワセ結婚相談所」

今夜放送(3日)の日本テレビ系「シアワセ結婚相談所」で最後に素人の方が結婚をかけてお見合いをされてましたが、結果はどうなったでしょうか?男性がバツイチまでは見ていたのですが、その先を見逃してしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一瞬女性の方は引いたような表情でしたが、6年前離婚・子供なしと聞いてほっとした表情に。そのあとハサミで切ると見せかけて、やっぱりハサミを置いて、結局OKでした。今田さんに「下手な小芝居して~」と切る振りをしたことをつっこまれていました。