• 締切済み

windows media player について質問します

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/psp_naruto_accel3/cm.html このサイトのCMを見ようとしたのですが 見れません 初心者なので よくわかりませんでした そしてwindows media player で音楽を視聴しようとしたのですが このプログラムでわ このwebページを開けませんとでました 原因は どのようなことがあるのでしょう おしえてください。 よろしくおねがいします vistaです

みんなの回答

• HMASA
回答No.1

うーん、ブラウザのMediaplayerでは始まらないですね。 動画のアドレスをMediaplayerに入力すると見られるよ。 詳しい理由はわかりません。