• 締切済み

入院と宗教

lahraの回答

• lahra
回答No.3

>これでも普通に神様を信じていると言えるのでしょうか? →これに関しては、それこそ宗教そのものへの考え方の論議になり、病院とはなんら関係ありませんし、あなたの”元々のご質問”ともちがうことをお話することになります。 でも、ここはあくまで”質疑応答”の場なので、「宗教への疑問」があるのならカテゴリを変えて、さらに、あなたの「神様への信仰」についてを質問なさればいいでしょう。 とにかく、「病院と宗教の申告について」の回答は、すでにしていますので、補足の質問は他でおたずねになればいいとして、私はここで終わらせていただきます。 お体、くれぐれもお大事になさって下さいね。

cian
質問者

お礼

他のカテで再度質問します。 回答ありがとうございました。