• 締切済み

休日に外出しない

fmifmi999の回答

回答No.6

私も以前はそうでした。 毎日仕事で疲れていましたから、休みの日は誰にも会わずに一人になりたかったですね。 休日に予定が入っているだけで憂鬱でした(笑) 転職し以前より楽な仕事につき、またプライベートもいろいろ変化してからは、平日が楽な分、休日は思い切り遊ぶようになりました。 友人に会ったりドライブしたり。。 結局の所、今でもテレビを見たり一人で過ごすのが好きですが、それを平日の夜にゆっくりできるようになったので、休日はそれにも飽きて出かけるといった感じです。 今は天気の良い日には出かけたくなりますが、以前のわたしは天気が良くても家が好きでした!