• 締切済み

DSイナズマイレブン2脅威の侵略者ファイアで・・・

YOTARO-1の回答

  • YOTARO-1
  • ベストアンサー率51% (92/179)
回答No.2

カードキーを入手した部屋からの道順を書きます カードキーを入手した部屋から出る 右にちょっと進むと上にドアがあるので入る 上に進むとさらにドアがあるので入る 左に進むと3Fに降りる階段があるので3Fに降りる そのまま道なりに進めばOK (解除する場所の直前に回復ポイントあります)

関連するQ&A

  • ワードの書式の解除方法

    すみません。ワードで教えて下さい。 人からもらったワードファイルなのですが、 随所にいろんな書式が設定されていて非常に編集しずらいです。 それで下記のものを教えて下さい。 (改行マーク等を見える状態を前提に話をしています。) 1)目次が該当ページにジャンプするようになっている。  (クリックすると灰色になってCtrl+クリックでジャンプする)  これを全て解除したい。 2)章タイトルや章番号の頭(印刷範囲外)に  “・”が付いていて、なにかしらの書式が設定されている。  (章番号を消去するとその行自体が無くなったりする)  これがなんの書式なのかと、これを解除する方法。 以上、分かりにくいかとは思いますが、 何卒よろしくお願い致します。

  • イナズマイレブン☆

    私はイナズマイレブンGOが始まってからイナズマにはまりました。 そこで、イナズマイレブンから見ていてゲームなどもやっている方に質問です! 飛鷹って昔、不良だったのでしょうか? 他にも質問があったのですがわすれてしまったので思い出したらまた聞きます。 だれか教えてくださるとうれしいです!

  • 3DSイナズマイレブン「シャイン」の通信

    小学生の長男が3DSイナズマイレブン「シャイン」に夢中です。 ゲ-ムをどんどん進んでいくと、「特別なアイテムを手に入れないと次に進めない」という場面にぶつかりました。 長男は小学校の友達から「通信すればGetできるよ」と教えてもらったようで、「通信がしたい」としきりに頼んでくるのですが・・・何のことか分からず困っています。 インタ-ネットで色々調べたところ、マクドナルドやツタヤでアイテムを配信しているとか出ていました。しかし今はPSPやスマ-トフォンなど通信機器がたくさんあり、3DSに関する情報がどれなのか? よく分かりません。 ちなみに我が家のインタ-ネットはADSL回線なので、3DS本体をインタ-ネットに接続することはできません。 アイテムなどGetするためには、どうしたら良いのか? 申し訳ありませんが教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 自分の子供がカワイイと思うのはいつまで?

    まずは・・・ 変なタイトルなのに閲覧ありがとうございます f(^-^;) ただ今、8ヶ月の息子がいます。 夫婦共々、可愛くて可愛くて仕方がありません!! がっっ!!! 旦那が会社で事務員さんにちょっと吹き込まれてきたようで・・・。 その事務員さん曰く 「喋れる様になったら コ憎たらしくなりますよ!」と。 私は初めての子供で、先のことが予想できず 「え~?ん~??そ~なのかなぁ~・・・。」という感じで、 旦那は 「カズ(息子)は、そんなことナイよなぁ~?   なぁ~?カズ~~~」 とすがる様に言っていました f(^-^;) スイマセン、親バカで・・・。 質問はタイトル通りなのですが 「自分の子供がカワイイと思うのはいつまででしょうか?」 勿論「今、息子は30歳ですがず~~~~っとカワイイ!!」と言う意見も歓迎です!! 変な質問ですが宜しくお願い致します。

  • これわかりますか?イナズマイレブンっぽい…。

    これわかりますかね…。イナズマイレブンっぽいんですけど。 「あの3ケタの数字+キャプテンの背番号+疾風DFの背番号+サイト名=」 友達に頼まれたのですがよくわかりませんでした;; 誰かわかりますかね><;

  • 海外で中学生の自由研究をするには…

    中学生の息子が夏休みを利用してアメリカ、ユタ州(ホームステイ)に行きます。せっかくの機会なのでホームステイ先でしか出来ない自由研究をさせたいのですが何も案が浮かばず・・・子供も初めていく国で何が出来るのかわからないようで私も行ったことのない場所なのでどなたかに、ご提案いただければと思っています。滞在期間は3週間で午前中は英語のレッスンで学校に通い授業が有ります。ちなみに理科の自由研究が宿題のようです。どうぞ宜しくお願い致します。

  • イナズマイレブンGO

    アニメ、イナズマイレブンGOの最初の方に 天馬が秋ちゃんに 『そういえばアメリカから 連絡は来たの?』 みたいなことを 聞いてる場面がありましたが それは一之瀬くんのことですか? 初めは円堂だと思っていたのですが 円堂はなつみと結婚したから それは違うなと思って… 最近はイナズマイレブンGOは 全く観ていないので 話自体もよく分からないので それも含めて回答して下さると有り難いです。 よろしくお願いします。

  • イナズマイレブンgoのことです

    イナズマイレブンgoで鬼堂と佐久間がフィフスセクターの手下的な感じになっているんですけど、 どうしてですか?

  • ファンクションキーについて

    現在、VBであるアプリケーションを作成しています。 ほぼ完成してきているので、ファンクションキーでイベントを起こしたいと思い、設定途中です。 しかし、設定しているファンクションキーを押すとイベントがうまく実行できるのに、間違えて先にF10を押してしまうと、動かなくなります。(一時停止のような状態。) もう一度、F10を押せば解除できるのですが・・・ どうしたらF10を機能不可にできるでしょうか? [私が使用しているPCはノートなのですが、キーに停止マーク■がついています。これでしょうか??]

  • イナズマイレブン2脅威の侵略者で、手軽にレベルが上がる方法はありますか

    イナズマイレブン2脅威の侵略者で、手軽にレベルが上がる方法はありますか?そして、ウラゼウスはどこにでてきますか??自分アフォなので詳しく説明していただくとうれしいです;;