• 締切済み

このキッチンスポンジの名前を教えてください

この画像のスポンジ名を、どなたか教えていただけませんか。 京都にいるころに、イトーヨーカドーで購入して使っていたのですが、実家に帰って以来、見かけることがなくて…。 すごく洗いやすくて使いやすかったのでまた使ってみたいと思いました。 つきましては、商品名(何かシリーズ名もあった気が)・メーカー名をお分かりの方は教えていただけると幸せます。

みんなの回答

• AKI0920
回答No.1

こんばんは。 この形の物は見た事がないので、 差し当たり顔だけで判断しますが、 旭化成の「スビズバ」シリーズはいかがでしょうか? Amazonなんかでも取り扱っています。