• ベストアンサー

夢占いできる方お願いします。

今日見た夢なのですが、 お風呂場で何故か炊きたてのご飯で塩おにぎりを作っていました。 そして、握っている間に急に便がでてしまい、お風呂場の すのこに便をしながらおにぎりを握っていました。 (丸いおにぎりや俵型のおにぎり) 別におなかの調子が悪いわけではなく、 便をしたかったということはありません。 この夢はどんな夢なのでしょうか? わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

警告を含んだ心理夢です お風呂=悩みを解消したい願望 おにぎりを作る=親しい人物の渇望 便をする=悩みごとの解消や思わぬ出費に見舞われる 悩みごとを打ち明け相談できる信頼ができる人が欲しい渇望と その悩みごとについて思わぬ損失が出来するかもしれないという 注意を促す夢だと判断できます 念のため申し上げておきます これは夢判断です、夢占いと言った神秘的な物ではありません フロイトやユングと言った先人が大系付けてくれた学問の一つです。

その他の回答 (1)

• nqg23177
回答No.2

これは無縁さんがお腹が空いているのです。無縁になった先祖があなたに頼っているのです。私の場合無縁さんが憑くと便所の夢を見ます。それも汲み取り式のです。父方、母方の先祖のお墓に無縁(絶家)が無いか調べたほうが良いです。もし分からない場合、無縁になった先祖としてお寺で供養してもらう事をお勧めします。無縁さんの力はすごいですよ! 車や自転車に乗っていてそこに無縁が居たら、そちらに引き寄せられて事故にあう事があります。私は雪道でハンドルを取られてガードレールに衝突しました。やはりそこに無縁が居たことが分かりました。頼ってくる無縁は先祖だけではないのですが、出来るところから始めたら良いと思います。