• ベストアンサー

この曲を知ってる方いませんか?

外国の知り合いのお孫さんが、ピアノの発表会で弾いた曲が日本の曲なのだそうですが、何と言う曲なのかわかる方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいのです。 そうかよろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159582
noname#159582
回答No.1

家庭教師ヒットマンREBORN! オリジナル サウンドトラック~標的3~ 1. 晴れて極限/笹川了平 (BGM Ver.) http://listen.jp/newtype/dl_album_pccg00910.htm

bamene
質問者

お礼

とても助かりました!凄く早くご回答くださって、心から感謝申し上げます。