• ベストアンサー

まったくわかりません

FMVNF40Tを持っています。が、先日あまりの不調のためリカバリーをしましたその後、USBポートに何か挿すと強制終了してしまいます。ブルースクリーンになり、セーフモードでの起動を要求されます。もう一度リカバリーすれば直るのでしょうか?印刷やジョイスティック、フラッシュメモリ、何挿してもブルースクリーンになります。エラーコード見てもなんのことやら判りません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanatyan
回答No.1

そのエラーコードを提示した方が回答がつくと思いますよ 質問の内容だとUSBポートが壊れているのでは またはデバイスがおかしいのではないかしか回答できません

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

富士通のサポートへ連絡し、ブルースクリーンのメッセージを伝えて下さい。