• ベストアンサー

ゲームや勉強でムカついたらどうしますか?

ゲームや勉強でムカついたらどうしてますか?

noname#107363
noname#107363

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outside-
  • ベストアンサー率21% (12/57)
回答No.3

とりあえず寝ます。

その他の回答 (4)

• ioehd
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.5

精神統一

noname#101117
noname#101117
回答No.4

とりあえず、気分転換ということで、大好きな曲を聴きます。

• 10pt
  • ベストアンサー率6% (21/341)
回答No.2

腕立て。

noname#245936
noname#245936
回答No.1

ゲームや勉強をしない。 運動で暴れる。