• ベストアンサー

仕事でプロジェクト管理や進捗管理用にガントチャートを作成したいのですが

仕事でプロジェクト管理や進捗管理用にガントチャートを作成したいのですが・・・ 複数のメンバーで情報共有したいので、 インストールが必要な単体アプリケーションではなく、 ブラウザーだけあれば使えるようなサービスを 探しています、お勧めなどないでしょうか? 費用があまりかからず(できれば無料)で機能的にはシンプルでもいいので パワーユーザーでなくても使えるもので、 また外部の取引先にも簡単に公開できるようなものがあればいいのですが。 あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crays
回答No.1

会員登録不要でブラウザのみで使用できる「みんなでガント」というサービスがあります。 こちらでしたら無料のサービスですのでいかがでしょうか? また、Flashで動作していますので各OS依存もなく直感操作が可能です。 よろしければ一度お試しください。 みんなでガント http://minna-de-gantt.com/

参考URL:
http://minna-de-gantt.com/