• 締切済み

特定の英語フォントがブレて表示される

富士通のFMV BIBLO NB16C/Aを使っています。 Arial、Verdanaなどの英語フォントがブレて表示されてしまいます。 全てのフォントがブレる訳ではなく、特定の物だけブレています。他のパソコンで見ると普通に見えるのですが・・・。 直す方法はあるのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

初めて聞く症状ですが、フォントのトラブルだとフォントキャッシュの破損ぐらいしか思いつきません。 ここを見てみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html