• ベストアンサー

トイプードル(2ヶ月)の留守番と鳴き声に悩んでいます

haruka_okの回答

• haruka_ok
回答No.7

No.6と同じ者です。 そうですか、自分からクレートに入るなら閉じ込められる事に対して恐怖真があるわけじゃなさそうですね。 やっぱり極度の寂しがり屋さんみたいですね。 犬を飼ってる友達は「うちは仕事で留守にしてるときテレビつけてったよ~」と言ってた子もいました。 でもpetapetaさんは既にラジオで試しているみたいですし・・・。 何か良い方法が見つかると良いですね。 あ、この回答の返事は要りませんので^^