• 締切済み

英語版のWiiで日本のDVDは見れる?

同じ質問をカテゴリー違いのところにしたのですが レスがつかないのでこちらで質問させてください。 アメリカ版(英語版?)のWiiを持ってます(アメリカで発売したときにすぐ買いました)。 最近誰かにアメリカ版のWiiでも日本のDVDが見れるらしいと聞きました。 もし可能なら今、購入を検討しているリージョンフリーのDVDを買う必要がなくなるのでとても嬉しいのですが、本当ですか? またどうすれば見れるようになるんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• totomac
回答No.1

WiiでDVDは見られないのでは? http://www.nintendo.co.jp/wii/q_and_a/060.html

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/
laceypink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そーですか、がっかり... ネットからゲームとかもダウンロードして使えるって聞いたことが あると思ったので、DVDのソフトみたいなのもダウンロードして DVDも見れるようになるかも?(無知ですみません) と思ったので...