• 締切済み

PS3の買い取り価格について

初期型のPS3 60Gを売ろうと思っています。 ですが、新型発売の動きなどもあって、最近は買い取り価格が激しく変動しています。 一部では、プレミアがついて高く買い取ってくれる、というような事も調べてみて分かりました。 近隣のお店を覗くと2万円が相場らしいです。 やはり高く売りたいのですが、物を売る行為自体が初めてなので、よく分からず質問いたしました。 どこで、どうしたら高く売れるのでしょうか? また、出来れば、現在は幾らくらいで売れるのか教えてください。 PS3の状態ですが、特に故障もなく傷も少ないです。 ただ、購入時の箱は捨ててしまいました。 説明書などはあります。 拙い文章と、自分勝手な質問ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• firebird-x
回答No.2

一番高く売れるのはやはりYahoo Auctionです。 現時点で一番高い入札価格は \55,000で 他の出品者のPS3で一番安い入札価格は \3,700(故障品)です。 クレジットカードをお持ちであればPS3を売る為にYahoo Auctonに入会しても損はありません。 売ったらすぐにYahooを止める事も可能です。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?p=ps3+60gb&alocale=0jp&apg=1&mode=2&auccat=0