• ベストアンサー

テレビをパソコンのモニターにする

パソコンがDELLの INSPIRION mini テレビがBLAVIAです。 HDMIケーブルでつないでみたのですがうんともすんとも・・・・ パソコン側も何か設定がいるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

単に繋いだだけですか?。パソコン側で外部モニターへの切り替えは しましたか?。

nyanbo
質問者

お礼

適当に触っていたら背景だけテレビに出てきました。 でもアイコンなどはなく^^; よろしくお願いいたします。

nyanbo
質問者

補足

単につないでテレビのHMDIって言うところに切り替えただけです・・・ すみません、外部モニターへの切り替えはどうすればいいのでしょうか?