• ベストアンサー

筑波大学附属駒場中学校・高等学校の行き方

筑波大学附属駒場中学校・高等学校の行き方についてなのですが、 渋谷駅からバスが出ていると聞きましたが、HPを見ても記載されていませんでした。 バスはあるのでしょうか? 行き先、停留所名、停留場所、何か知っている方がいましたら教えてください。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

東急バスのサイトで時刻表も見ることができますし,バスナビを使えば現在,バスがどこにいるのかも分かります。現在の道の込み具合であれば渋谷駅から駒場まで10分強をみておけば大丈夫でしょう。

marblecho
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました。

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

渋谷駅西口から渋51か渋52系統のバスに乗って駒場で降りれば正門まで100mもありません。行き先は若林折返所行き、世田谷区民会館行き、淡島行きなどがあります。

参考URL:
http://www.tokyubus.co.jp/top/route/pdf/route_tokyo_2.pdf
marblecho
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 モヤイ像のある渋谷駅西口ロータリーですね。 ところで、駒場停留所までは、何分くらいで着くのでしょうか?