• 締切済み

夏に名古屋圏でMNP時に高額の商品券プレゼントがあったそうですが

現在関東圏在住です。 こちらの販売価格や商品券、キャッシュバック等はなんとなく把握しております。 本題ですが7月8月に名古屋圏でMNP時に店独自の高額の商品券やワオンポイントのプレゼントがあったそうですね。 後学の為に教えてください。 これは当時本体価格0円のモノがあったのでしょうか? 0円のモノはプレゼントが付いたのでしょうか? 関東圏は本体価格0円のモノはMNPでもプレゼントが付かず、いくらかかかるモノのみ付いたお店が多かったので。

• au

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

回答番号:No.1 です 複数台のMNPは商品券5000円×台数分割増や、PSP をプレゼント等 ショップによっていろいろありました 某巨大掲示板で情報を集めるといい買い物ができますよ。

• MNH10W
回答No.1

>これは当時本体価格0円のモノがあったのでしょうか? Biblio等の夏モデル本体価格「0円」 ただし、パケット定額+サイト登録2カ所の条件付き >0円のモノはプレゼントが付いたのでしょうか? au へ MNP で商品券2万円分+ au から1万円キャッシュバック ただし、商品券2万円分はサイト登録は2ヶ月必須 キャッシュバックは半年契約していることが条件 オマケで au グッズ数点が付いてきました 8月でしたが、先月も同じ条件でプレゼントがありましたよ。

yodo-carry
質問者

お礼

早速のごかいとうありがとうございます。 現在書込み規制が掛かっている某巨大掲示板ではAUからの1万キャッシュバックの他に2台MNPすると 1台あたり3万5千円ワオンプレゼントとか書かれていたりしたのでびっくりして質問させていただきました。