• ベストアンサー

画面が不安定切り替え

最近win-visからxpに変更しましたが、それから開いているフォルダーなどが落ちていちいち呼び出しなおしている症状が出てきました。 IEなども別画面で開いているものが落ちてしまいます。 マウスの電池残量はOK、キーボードはUSBだし、XPのどこに問題があるのかご指導をお願いします。 win-xppro-sp2

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dontakos
回答No.1

XP用のドライバは大丈夫でしょうか。 ビデオドライバをご確認ください。